知ってた?もう7月だって
今知ったよ
こんばんは
毎晩骨盤回しダイエット(骨盤のみを回し他の部位は微動だにしてはいけないダイエット)に励んでたら
「ショーパブのオカマみたい」
とジョージに言われ三日口利かなかった鳩オネータンです
何故ダイエットかとゆーと
夏だから
7月ですよ
今日から7月
7月って夏じゃん
夏って海じゃん
海ってSEAじゃん
8景島Cパラダイス!!!!!!!!
いや、水族館は行きません
魚嫌いなんで
海ね
水着よね
今年はパレオなんざ下っ腹隠しにすぎねぇ!!!!!精神に乗っ取り
下腹部丸出しで海練り歩いてやろうと!!!!!!
違うぞ!!!!
下腹部丸出しってお前…
ただの浮かれた変質者じゃないか
間違ったよ
ちゃんとパンツ履くよ
最悪貝殻で隠すよ
まぁね、彼氏と海に行く夏って久々じゃない(知るか)
浮かれたっていいじゃない
だもんで毎晩必死に骨盤回してる訳ですよ
ジョージ「そっか、ショーパブのオカマって言ってゴメン」
分かればよろしい
ジョージ「海楽しみだね」
そうね
ジョージ「ビキニでしょ?」
うーん…どうしようかしらね
ジョージ「ビキニにしなよ」
何故そんなにビキニを押すのか?
ジョージ「や、なんとなく」
なんとなく押したのか、そうか、馬鹿
ジョージ「なんとなくビキニの方が挿入しやす
返れ!!!!!土に!!!!!!!(怒)(怒)(怒)
♪ぼーくはブースカブー♪人気者ーー
♪でーっかくちーさくなーれるんだーーー
こんばんは
こんな自分が産まれる前に作られた歌を歌い熟すから年ごまかしてるとか言われるけどそろそろネタ的にオイシイななんて計算高い所もあったりなかったりな鳩オネータンですよ
歌と言えばね
水前寺清子の「365歩のマーチ」って歌あるでそ?
あれがね
もう小さい頃からなんだけど
どーしても
なんでか
途中から「巨人の星」になってまうのよね
なんでだ?
♪なーんでか?BY堺すすむ
ま、ま、ま、
言うだけなら理解しがたいだろーから
歌ってみよっか
♪てーーててててて
♪てーーててててて
♪ててててててててててててててててててててーーー(イントロ)
♪しっあわっせわっンニャッ(コブシ)
♪あーるいってこんなぃっ
♪だぁーから歩いってゆっくんだねーーーー
♪一日一っっ歩
三ぃ日で三っっ歩
♪三ぁん個食っべたら
二個もどすぅ~~~~(!?)
♪じーーん生はっっ
バーンジージャンプッッ
♪汗かっきべそかっき…
♪ふんふふんふふーーん(歌詞忘れた)
♪血の~あーせ流ーーせっっ
♪涙~を拭くーーなっっ
♪行ーーーけ行ぅうーけひゅぅぅううううぁあぁあぁあああぁあぁあぁああああーーー
♪ドンんんんとぉおーー行ぅぅううーけぇえええええ~~~~~~
ね?
途中から「巨人の星」になるでそ?
謎だね
だたい「365歩のマーチ」のエンディングが「巨人の星」のせいで分からなくなってんのね
エンディング…どんなん?
???
ああ、
♪恋の季節なの~~~…か(違う)
