フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -29ページ目

岩手に行ってましたただいま   ンコ





いやぁ疲れたぁあぁぁぁあ…








身内の結婚式のついでに青森岩手を観光してきますたよ

渋いだろぅ?




冷麺、蒲鉾、ずんだ餅に南部せんべい、わんこ蕎麦…








冷麺しか食っとらんがな(笑)









せっかく観光だっつーのによ

あまりの暑さに食欲が失せて
観光=楽しい美味いが
観光=体重-2㌔の一週間だったぜ



やったぜ父ちゃん(笑)





お迎えに来てくれたジョージも

「なんでくたびれてんだよ(笑)」

と笑いのタネに(笑)






しかしね

いい結婚式でしたよ

綺麗なチャペルも茹で上がる屋外ブーケトスに客人はやる気を失せ
記念撮影も昼間の猛暑に堪える新郎新婦の笑顔
汗ばむ新婦に付きっきりのメイクさん
詰め襟に悶絶する新郎
堅苦しい着物にハンカチじゃ間に合わずタオル片手のご両家お母様
客人の女性陣はあまりの暑さにチュールを脱ぎ捨てパッと見キャバ嬢の集いに
水分を求めアルコールをがぶ飲みし潰れる友人達…





いやぁ…いい式だった…


色んな意味で涙誘う式でした












うん







青森ね


青森美人て


何処におったのだ!?(笑)





アニヲタ魂向上委員会





どうしたいきなり!!!!!



とお思いの方がいらっしゃるでしょう…



ん?いないって?

うっせバーカバーカ!!!!(幼児)







説明しよう!!!!!!!

鳩さんとは、普段は省エネで事あるごとに25ans(ヴァンサンカン)キックを得意技とし華麗に繰り出すが、先日のお祭りで浮かれた結果右足の甲の虫刺されに羞恥と後悔の稔を日々蓄積しては負のオーラを散布する会社員








最近



「黒執事」と「戦国BASARA」を






面白いと思い始めた!!!!!(笑)







なんぞ…?


これ、は…もしかして…?









神ノ声「そうだ、入口なのだ」




まさか…まさか…あの?




神ノ声「そうだ、あの入口だ」










マジッすか!!!!!!!!!!!!











いや、待ってよ

偏見だろそれ




神ノ声「……偏見とは」




…偏見とは?








神ノ声「風は平等にどんなものにでも吹く…一本の倒れた木にだけ吹いたのでは無い…分かるか?鳩よ…」





…朧げながら…





神ノ声「風が吹かなくとも根が腐り、倒れるべきものが風によって倒れただけのこと…風が吹く前から自分で腐っていた訳だ」





…つまり…?





神ノ声「つまりそれを人間に例えるならば、自ずとオタクの聖域に足を踏み入れた
それ即ち自らの意思による選択だという事である」



…神様…私は過ちを侵したのでしょうか?






神ノ声「鳩…オタクとは」





…オタクとは…?







神ノ声「愛する心である!!!!!!!!!」










(゚Д゚)










出演 神ノ声:ジョージ











…て



「戦え!!ナム」からの引用じゃねーかガンダムとジョジョとバキとエヴァしか愛してない俄オタクが!!!!!










まぁいいや、そんな事より「戦国BASARA」に一つ疑問が…



あれは…本来の歴史上の人物がわんさか登場してるが
伊達政宗さんは…なんで言葉の合間に英語が混じるの?(笑)
怒った拍子に「Sit!!!!!!」て言ってて(゚Д゚)!?てなったよ
何?ルー?ルー大柴?
長嶋?ミスター?セコム?
生粋の日本人が怒った時に「Sit!!!!!」だなんてなかなか出ないよ?

こーゆー事を疑問に思う自分は




まだまだだな…と思う…



そしてT.M.Revolutionは無意味に無駄にテンションが上がる…

日曜5時



前まで「鋼の錬金術師」が入ってたからずっと観てたんだけど
終わっちゃったから
次に始まった「戦国BASARA弐」っつーのを観てみたんだが…




















どれが主役なのか分カンネ!!!!!!!!!!!(笑)










取り敢えず伊達政宗の声は銀魂の土方さんだ







目指せアニヲタ!!!!!!!!
(知識が中途半端)