岩手に行ってましたただいま   ンコ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

岩手に行ってましたただいま   ンコ





いやぁ疲れたぁあぁぁぁあ…








身内の結婚式のついでに青森岩手を観光してきますたよ

渋いだろぅ?




冷麺、蒲鉾、ずんだ餅に南部せんべい、わんこ蕎麦…








冷麺しか食っとらんがな(笑)









せっかく観光だっつーのによ

あまりの暑さに食欲が失せて
観光=楽しい美味いが
観光=体重-2㌔の一週間だったぜ



やったぜ父ちゃん(笑)





お迎えに来てくれたジョージも

「なんでくたびれてんだよ(笑)」

と笑いのタネに(笑)






しかしね

いい結婚式でしたよ

綺麗なチャペルも茹で上がる屋外ブーケトスに客人はやる気を失せ
記念撮影も昼間の猛暑に堪える新郎新婦の笑顔
汗ばむ新婦に付きっきりのメイクさん
詰め襟に悶絶する新郎
堅苦しい着物にハンカチじゃ間に合わずタオル片手のご両家お母様
客人の女性陣はあまりの暑さにチュールを脱ぎ捨てパッと見キャバ嬢の集いに
水分を求めアルコールをがぶ飲みし潰れる友人達…





いやぁ…いい式だった…


色んな意味で涙誘う式でした












うん







青森ね


青森美人て


何処におったのだ!?(笑)