フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -31ページ目

(^O^)







あ→荒い


い→イケメーン


う→奪い取るぜよー


え→エロい


お→オーガナイザー












ろくな文章作ってないわね(笑)
一発変換が誠に残念な結果に…





荒いって…何?気性が?


イケメーン…て…(笑)もう何も言うまい、飢えてんだきっと


奪い取るぜよー…恐い!!自分が恐い!!!!!恐ろしい子!!!!!!!
そんで何故語尾が坂本龍馬なのか!!!!!!福山雅治なのか!!!!!知るか!!!!!!!!!(怒)


エロい…まぁこれが鳩語録で1番頻繁に使われるマトモな言葉でしょうね、エロいだなんて褒め言葉だよ


オーガナイザー…意味不明、想像ではきっと自分の意思で働く工場のロボット、しかし意思を持ち過ぎた故に後に人間に逆らい反乱を起こす様になる、工場内で、工場内だから工場が大変な事になる、それだけ









暇だなぁ…



謎の電話




今朝



外はまだ薄暗い





電話が鳴った











メモリー登録してない人からの着信音が
けたたましく部屋に鳴り響く







眠気に勝てず暫く無視していたが

一向に鳴り止む気配が無い





仕方が無く携帯に手を伸ばし

通話ボタンを押すと




受話器の向こうからは何の応答も無い



ただ空気の流れる様な微かな何かが聞こえるだけで




痺れを切らしてこちらから問い掛ける





「…てめー今何時だと思ってんだゴルァ!!!!!!!!(怒)」





受話器の向こうは相変わらず無言









悪戯電話だと思い切ろうとしたら














「フスー…フスー…」









鼻息が荒いのかなんなのか
受話器口に湿った空気を押し当てた様な生々しい音が…






気味悪く感じたので





「あーはいはいパンツは黒のスケスケレースですよ」


と終わらせる方向に走ったら













「ハッハッハッハッハッハッ!!!!!!」











しまった


何やら興奮させてしまった様だ








と後悔していたら








突如として聞き慣れない女の声が…













「もしもし!?聞いた!?可愛いでしょ!!!!!アタシ犬飼ったの!!!!!豆柴犬でまだ生後一ヶ月の子犬なんだけど超元気でさー可愛いのなんのってもー堪らんよ!!!!!!今度遊びに来て!?めちゃくちゃ可愛いから!!!!!!名前はカジキにしたんだ~カジキマグロから取ったんだけど何かカッコイイでしょーあ、オスなんだよー!!!!!!!!」














盛大なる間違い電話であった









♪あーあーーーーはってっしーなぃぃいーーー


♪夢をーーー追いぃぃ続けぇーーーえぇてぇええーー!!!!!!!






こんばんは
クリスタルキングの高音担当の人が草野球でボールが喉に直撃したせいで、二度とリアル大都会が聞けなくなったと聞き

「そーなんだぁ…」

と気の利かないコメントしか出てこなかった鳩オネータンです




て事は…




♪ユァーショーーック!!!!!!!!


も聞けないのかい?





それは大問題だな


ユリアさんは連れ去られる前は髪の毛茶色だったのに
連れ去られた後は紫色の髪の毛になってたのは何で?ってくらい大問題だな



そして「ユリアァアアアアア!!!!!」といきなり叫びながら瞼を人差し指と親指で摘んでピクピクさせて本人的にはケンシロウの鬼気迫る表情を再現していたつもりだった痛々しい幼少時代の自分も大問題だな











まぁこんなもんだ


アタイの「北斗の拳」の知識は










よく考えてみたら

タイトルが内容と全く一致してないと言う…(笑)


だったらタイトルを北斗の拳の歌にするとか
そのままクリスタルキング談議にするとか










しゃらくせぇ!!!!!!!!!
(今流行りの逆切れ)