♪あーあーーーーはってっしーなぃぃいーーー | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

♪あーあーーーーはってっしーなぃぃいーーー


♪夢をーーー追いぃぃ続けぇーーーえぇてぇええーー!!!!!!!






こんばんは
クリスタルキングの高音担当の人が草野球でボールが喉に直撃したせいで、二度とリアル大都会が聞けなくなったと聞き

「そーなんだぁ…」

と気の利かないコメントしか出てこなかった鳩オネータンです




て事は…




♪ユァーショーーック!!!!!!!!


も聞けないのかい?





それは大問題だな


ユリアさんは連れ去られる前は髪の毛茶色だったのに
連れ去られた後は紫色の髪の毛になってたのは何で?ってくらい大問題だな



そして「ユリアァアアアアア!!!!!」といきなり叫びながら瞼を人差し指と親指で摘んでピクピクさせて本人的にはケンシロウの鬼気迫る表情を再現していたつもりだった痛々しい幼少時代の自分も大問題だな











まぁこんなもんだ


アタイの「北斗の拳」の知識は










よく考えてみたら

タイトルが内容と全く一致してないと言う…(笑)


だったらタイトルを北斗の拳の歌にするとか
そのままクリスタルキング談議にするとか










しゃらくせぇ!!!!!!!!!
(今流行りの逆切れ)