(^O^)
あ→荒い
い→イケメーン
う→奪い取るぜよー
え→エロい
お→オーガナイザー
ろくな文章作ってないわね(笑)
一発変換が誠に残念な結果に…
荒いって…何?気性が?
イケメーン…て…(笑)もう何も言うまい、飢えてんだきっと
奪い取るぜよー…恐い!!自分が恐い!!!!!恐ろしい子!!!!!!!
そんで何故語尾が坂本 龍馬なのか!!!!!!福山雅治なのか!!!!!知るか!!!!!!!!!(怒)
エロい…まぁこれが鳩語録で1番頻繁に使われるマトモな言葉でしょうね、エロいだなんて褒め言葉だよ
オーガナイザー…意味不明、想像ではきっと自分の意思で働く工場のロボット、しかし意思を持ち過ぎた故に後に人間に逆らい反乱を起こす様になる、工場内で、工場内だから工場が大変な事になる、それだけ
暇だなぁ…