毛利モトナリさんはオクラ
今から呑みに行くんだけど
お外があちくて家から出たくないんだよねよね
あれ?デジャヴ?
前にも同じ事があったな…
外寒いから呑みに行きたくないと言ったら
ジョージさんがら駅前でダイアモンドダストを繰り広げる宣言されて慌てて駅前に向かった…的な
今日は大丈夫じゃん?
ジョージさんお留守番だもの
クーラーは私の恋人…
♪携帯着信~♪~♪~
誰ぞ!!!!!!(怒)
友人「何やってんだよ、もしかしてまだ家?」
鳩「えぇ…」
友人「えぇ…じゃねーよ気取ってんじゃねーよ貧乳」
鳩「うっせ!!!!!!(怒)外あちーから家から出たくないんだよ」
友人「あっそ、じゃお前来るまで荻野目洋子のダンシングヒーロー振り付きでフルで歌ってっから」
鳩「やめろ!!!!!!!氷河よりタチ悪い!!!!!!!!!」
類は友を呼ぶのか…
いってきまンコ



