鳩ツ谷怪談…怪談…階段… 否、ドア
なんのこっちゃない
会社の自動ドアが壊れていたらしい
そしてそれに挟まった(笑)
もうね、気分はビックウェーブでつよ
乗りこなしたね、波を
神が降臨なされたのか、と
後から聞いた話だが、朝から調子悪かったんですって
だったら朝礼で言えよ馬鹿会社(怒)
郵便局にお使い頼まれてたからついでに昼飯食いに行こうと
隣のデスクのチャンネーと二人で「冷たいラーメン食いたいね」「それ冷し中華ですよね?」「まーそーとも言うよブスはな」「ブス程人の事ブスって言いますよね」「ブッ殺すぞ」「やってみろ」と仲良く会話しながら会社の入口に近づいて…
守衛さんも暑さにやられロビーで涼んでて…
平和だなぁ…て…
ガーッと開いた自動ドアに何の不信感も持たずに通り過ぎ様とした途端
迫りくる両方のドアが
ガコン
痛い!!!!!!!
痛いのに!!!!!
ドアが開かない!!!!!!!!!!
何と言うグランギニョル(残酷劇)!!!!!!!!!
そのまま右半身が挟まれ数秒間(゚Д゚)な私
(゚Д゚)なチャンネー
(゚Д゚)な守衛さん
(゚Д゚)受け付け嬢×2
慌てて守衛さん助けに来るが
ドアが緊急停止状態により開かない…挟まる前に緊急停止しやがれ(笑)
冷し中華どころじゃないよ
抜け出す事は出来ないけど
それ以上狭まる事もない
ただただ間抜けに挟まってる鳩さん
もう恥ずかしい以外のナニモネでもない
一緒に飯行く筈のチャンネーに
「大丈夫ですか?なんか…ドリフ見てる気分です(笑)」
やったね
ドリフだって
この上ない殺し文句だな
早く何とかして下さい(泣)
数分後…管理会社の人が来て
なんとか脱出
その間、通行人に見られーの
色んな人がロビーに集まりーの
水を差し入れして貰いーの
チョコを口に入れて貰いーの
たいした怪我もないのに手厚く保護して戴いて
逆に申し訳ない気分に…
管理会社の人「大丈夫ですか!?今一応救急車呼びますから!!!!!」
青ざめた顔で私を抱えようとする管理会社の人
鳩「ヤメろ!!!放置希望!!!!!」
意味不明にキレる鳩さん
スカートの汚れをパンパンして
そのまま冷し中華食べに行きますた(笑)
買ったばかりのヒールに傷がついた…(泣)
それだけ弁償して下さい(泣)
エレベーターの事故とかもあるけど
意外と信用しちゃいけないんだね、便利な物ほどね
夏恋
全く眠気の訪れない深夜に
つけっぱしのテレビが煩くて
ふと見入ってみると
テレビショッピング的な内容で鰐皮の財布の説明をしていた
何でも金運が上がるとか
持ってるだけで運気も上がるとか
胡散臭い事山の如し
折りたたみ式の掌サイズで
それ相応に等しいとは言い難い値段
それを司会者はこう宣った
「一目惚れ価格、一万四千八百円です!!!!!!!」
一目惚れ価格て
何ぞ!?
本気で分からない…
財布に一目惚れした上での値段なのか
財布の値段に一目惚れするのか
はたまた横にいたアシスタントのオネーサンが可愛いから一目惚れして財布を買ってしまうのか
分からない
どれが正解なのか分からない
どれも正解ではないのか分からない
兎に角言える事は
不眠のままこれから出勤する私は目の回りが有村竜太郎さん並に黒いよかっこいいでしょ、って事だ