フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -25ページ目

♪生くる~蒲田 若き~蒲田 キーネーマーの都~~~






はいはい


会社で階段落ちでつよ






蒲田行進曲か!!!!!!
銀ちゃん!!!!!!!





別にあんなに頂上から転がり落ちた訳じゃねーけどよ


あと五段って所くらいから?




油断したんだね~…(笑)



意外と五段、デケぇよ(笑)

五段ナメんなよ
習字で五段てすげぇんだぜ
師範か?いや仙人だな
勿論嘘さ





痛い…

折角治りかけていた背中の痛みが(先日また酔っ払って背中から友人の車のボンネットにダイブしたらボンネットが思いの外丈夫で私の背骨が負けた)また痛みだしたよ


本当さ

もう落ち着けよな


25だぜ?










まだまだ馬鹿する気満々です!!!!!!!!!!!



日曜日は戦国BASARAの日!!!!!!!




何気に毎週ちゃんと見てまっせ!!


先週は突っ込み所満載で面白かったのよね

海を消してしまうだなんて…

秀吉さん、なんてイリュージョン!!!!!!!





ちょっとでいーから竹中半兵衛が出て来るのが楽しみよ

竹中半兵衛大好き


鼻骨折したサッカー選手みたいでカッコイイ!!!!!!!


フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image016.jpg




あ、そーですか、カッコイイ!!!!!!!






ジョージ「ふぅん…V系好きな人が好みそうなキャラクターだね」



そうなの!?



ジョージ「なんとなく」




あ、そう、カッコイイ!!!!!!!!








強かで頭が良くて端正美麗!!!!!
剱が伸び縮みするよ!!!!!!
何でマスク!?知らん!!!!!!
でもどっちかってーと宝塚っぽい!!!!!!




伊達政宗はパーティーの事をパーリーって言うんだね!!!!!
馬にマフラー付いてるんだね!!!!!
何目指してんだか分からない!!!!!!!!(笑)

携帯いじってたらパンツがうるせぇから「あっちいけシッシッ」てしたら






「思春期なのか?全くお前は手の焼ける娘の様だな、ウチの娘もこんななるんだろうか…」












なるなる





もー中学くらいで煙草吸うよーになるよ
アタイはちゃんと18からだったがな


今幼稚園?

あああと五年もしたら処女じゃなくなるよ


パパって呼ばれてんの?

もーすぐ「糞親父」になるよ
面倒な時は「臭い」って呼ばれるよ


彼氏連れてくるし
家に帰ってこなくなるし
部屋に立入禁止になるし
チュープリとか見つけちゃうし
返事が全部「あ?」になるし
あははははははは









ちょっと待て勘違いすんなよ

全部例えだからな

アタシの生い立ちじゃないわよ







「…お前の親御さん、苦労したんだな」






だから違ぇええええ
一般的な例えだ(それも違う)











今日は週に一度のやさぐれDay!!!!!!!