例え終わる事の無い悲しみが貴方奪っても
仕事終わんねぇぇえええええ
残業の予感!!!!!!!!
やだぁぁぁぁぁあ
ワイ!!エー!!ディー!!エーーーッ!!
YADA!!!!!!
朝から同じ企画の書類処理しても処理しても処理しても処理しても処理しても処理しても処理しても処理しても処理しても処理しても処理しても処理しても無くならない!!!!!!!!!!
なんでやねん!!!!!!!!!!(怒)
堪らず休憩ちう…
お花畑(トイレ)とオアシス(喫煙所)に逃げるぜ!!振り落とされんなよ!!!
畜生…
煙草が切れそう…
買いに行く暇も無ぇ
嗚呼…
今すぐこのまま、何処か遠くに行きたい…
何処かって言っても
意図的に埼玉に行くの
で、埼玉で素敵な男性と出会い…
素敵な男性↓↓

運命的な出会いを果たした二人を結ぶ赤い糸~~
て、それじゃ妄想を毎日日記に綴るストーカー女になっちまうじゃないか
てぺー「いつまで現実逃避してるんスか!!!早く戻ってきてください!!データ送ってもらわんと処理出来ませんんんん!!!!(泣)」
(#`皿´)チッ!!(怒)
何時に帰れんだろ
お腹減ったな
ジョージさんの作るシチューは美味しいの
食べたいな
早く帰りたい(:ε;)
地球滅びれ~~(´∀`)
NEGATIVE…英語で書くとなんかカッコイイ…
NEGATIVE…
ネガティブ…
鳩オネータンは
最近暗いです
会社でも
「なんか落ちてる物でも拾い食いしたのか?」
とか
家では
「ほら、元気出せ、お前が暗いと気持ち悪いから何とかしろ」
とか
友達には
「何?セックスレス?」
とか
アタイは何キャラなんだ…
周りにしてみりゃ
下ネタ大好きハイテンション女
なんだろーな
と再確認
そうだね
此処にきて普通のブログなんか読みたくないわよね
異人変人ブログだものね
じゃ
歌うわ
♪マジかよお前のテンション!!!!!!!
(ローテンション!!!!!(合いの手)
絶叫マシンで寝る女ぁあああ!!!!!!!
絶叫マシンでは寝たこと無いけど
バイクでツーケツしてかっ飛ばしてる最中に後ろで寝たことあります
メットが前の人の背中にコツン☆した瞬間
すんげービビられた
「うわぁぁああああ寝るんじゃねぇえええ死にてぇええのかよ阿呆ぉぉおおお(泣)」
↑メット越しに風に乗ってドップラー効果で聞こえてきた声(笑)
懐かしいなぁ…(笑)
今日の晩ご飯は何かな?
ねぇジョージ
アタイ米沢牛が食べた
ジョージ「黙れ安月給が!!!!!!」
(:Ω;)
(゚*゚)
別に口が肛門になった訳じゃーないよ
あの人でもないよ
穴ルリップじゃないよ
目をかっ開いたミッフィーちゃんだよ
ミッフィーちゃんにしちゃ口の棒線が一本多いって?
うっせーな、そんなもんビックリした拍子に皺でもこさえたとかなんとか何とでもなんだよバーロー
こんにちは
今日も暑いですね
こんなに暑い日が続くとつい
「てんめぇえええええええアタイのパリッテ食いやがったなぁああぁああああ!?ゴルァアアア!!今すぐ瀬戸内海の藻屑にしてやんよ糞ったらあぁあぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」
とぼやいてしまうものです
そうなんです
ブログに書く様な事は最近何にもありません
毎日平凡に
普通に
普通に
普通に肩脱臼とかしてます
痛いです
脱臼て子供がなるもんだと思ってた…
腕引っ張り合ってー、とか
鉄棒にぶら下がっててー、とか
ランドセル背負う時変な風にー、とか
冷蔵庫のドア開けたら肩脱臼
凄いよね、ギネスに申請出来そう
ビックリしてがっかりした
ジョージさんに異変を訴え
一緒に夜中救急病院に行って
診察室でいきなり看護師さん三人に押さえ付けられて
ゴキッ☆
(Д)んぎゃあああああああ!!
医師「はいお疲れさん」
泣いた
久しぶりに痛くて泣いた
帰りにあんまり泣く私にジョージさんがアイス買ってくれた
パリッテの分も含めハーゲンダッツの箱のやつ
全部私の!!!!!!!(輝)
んで、今朝
まだ違和感
ちょっと回す
なんか痛いかも…怖い
会社でも肩を庇う様に仕事をしてたら、後輩てぺーが知らずに肩を軽く叩いて
「あの、この書類の半分にあ
何か言ってる最中だったが
神経質になっていた私はゴルゴ13並に背後に居たてぺーにスピニングバードキック炸裂
てぺーは動かなくなった
いい奴だったな…
ガードレールに花添えて、青春あばよと泣くか…
てぺー「…辛うじて生きてます」
( ゚Д゚)、ぺっ
なんか怪我日記だな…と思った