NEGATIVE…英語で書くとなんかカッコイイ… | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

NEGATIVE…英語で書くとなんかカッコイイ…





NEGATIVE…




ネガティブ…









鳩オネータンは

最近暗いです




会社でも

「なんか落ちてる物でも拾い食いしたのか?」

とか




家では

「ほら、元気出せ、お前が暗いと気持ち悪いから何とかしろ」

とか




友達には

「何?セックスレス?」

とか










アタイは何キャラなんだ…

周りにしてみりゃ
下ネタ大好きハイテンション女
なんだろーな

と再確認








そうだね

此処にきて普通のブログなんか読みたくないわよね

異人変人ブログだものね




じゃ

歌うわ










♪マジかよお前のテンション!!!!!!!
(ローテンション!!!!!(合いの手)
絶叫マシンで寝る女ぁあああ!!!!!!!








絶叫マシンでは寝たこと無いけど
バイクでツーケツしてかっ飛ばしてる最中に後ろで寝たことあります

メットが前の人の背中にコツン☆した瞬間
すんげービビられた


「うわぁぁああああ寝るんじゃねぇえええ死にてぇええのかよ阿呆ぉぉおおお(泣)」


↑メット越しに風に乗ってドップラー効果で聞こえてきた声(笑)





懐かしいなぁ…(笑)












今日の晩ご飯は何かな?


ねぇジョージ





アタイ米沢牛が食べた
ジョージ「黙れ安月給が!!!!!!」






(:Ω;)