(゚*゚)
別に口が肛門になった訳じゃーないよ
あの人でもないよ
穴ルリップじゃないよ
目をかっ開いたミッフィーちゃんだよ
ミッフィーちゃんにしちゃ口の棒線が一本多いって?
うっせーな、そんなもんビックリした拍子に皺でもこさえたとかなんとか何とでもなんだよバーロー
こんにちは
今日も暑いですね
こんなに暑い日が続くとつい
「てんめぇえええええええアタイのパリッテ食いやがったなぁああぁああああ!?ゴルァアアア!!今すぐ瀬戸内海の藻屑にしてやんよ糞ったらあぁあぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!」
とぼやいてしまうものです
そうなんです
ブログに書く様な事は最近何にもありません
毎日平凡に
普通に
普通に
普通に肩脱臼とかしてます
痛いです
脱臼て子供がなるもんだと思ってた…
腕引っ張り合ってー、とか
鉄棒にぶら下がっててー、とか
ランドセル背負う時変な風にー、とか
冷蔵庫のドア開けたら肩脱臼
凄いよね、ギネスに申請出来そう
ビックリしてがっかりした
ジョージさんに異変を訴え
一緒に夜中救急病院に行って
診察室でいきなり看護師さん三人に押さえ付けられて
ゴキッ☆
(Д)んぎゃあああああああ!!
医師「はいお疲れさん」
泣いた
久しぶりに痛くて泣いた
帰りにあんまり泣く私にジョージさんがアイス買ってくれた
パリッテの分も含めハーゲンダッツの箱のやつ
全部私の!!!!!!!(輝)
んで、今朝
まだ違和感
ちょっと回す
なんか痛いかも…怖い
会社でも肩を庇う様に仕事をしてたら、後輩てぺーが知らずに肩を軽く叩いて
「あの、この書類の半分にあ
何か言ってる最中だったが
神経質になっていた私はゴルゴ13並に背後に居たてぺーにスピニングバードキック炸裂
てぺーは動かなくなった
いい奴だったな…
ガードレールに花添えて、青春あばよと泣くか…
てぺー「…辛うじて生きてます」
( ゚Д゚)、ぺっ
なんか怪我日記だな…と思った