ジョージ「くさっっ!!!!!!くっさっっっ!!!!!!!!!!」
お昼に可愛い娘ちゃんの巨大な天然釣り針に釣られドリアンと言う異臭悪臭を放つフルーツの王様…嘘つけ!!!!(怒)を食したあれから数時間経過したのにまだまだクッサイまるで呪いの様なドリアンの香りほのかに漂う鳩オネータンです
本当、マジ、まず風呂と歯磨き
自分じゃ麻痺してきてわかんなくなってたが
帰宅して近付いてきたジョージさんがイキなり般若の形相に
ジョージ「……ちょっと…ハァーッてしてみて?」
(゚∀゚)ハァーッ
ジョージ「くさっっ!!!!!!!くっさいっっ!!!!!!!何!?何食ったの!?」
(`・ω・)ドリアン!!
ジョージ「は!?何で!?」
(`・Ω・)さぁ…
ジョージ「さぁ…って…(汗)」
(`・∀・)キスする?ハァーッ
ジョージ「くっさっっ!!!!!今は無理!!マジ無理!!!!!」
(´・A・)愛が足りないわね…
ジョージ「それとこれとは別でしょ!!今アンタがやろーとしてるのは無理矢理嫌がる犬を可愛がるムツゴロウさんと一緒でしょ!!もう胃の中からくせぇんだよこれ!!飲め!!いーから黙って飲め!!」
そう言って牛乳を手渡された
ニンニクじゃないんだからさ
効果は期待出来ないと思うよ
飲んだ
ジョージ「…もっかいハァーッしてみ?」
(゚∀゚)ハァーッ
ジョージ「……若干クリーミーになったな」
マジか(笑)
こんだけ大騒ぎされるとは
きっと帰宅時の電車の中でも臭ったに違いない
帰宅ラッシュ時の満員電車を避けて正解でしたな
ごもんぬぁすぁい…
ところで
ちょっとした疑問
シンガポールとドリアンて全く関係無いよね(笑)
臭っっ!!!!!!!!
なんぞ…
背後から腐敗臭がする…
誰か死体でも隠してんのか!?
そんなもんは自宅の冷蔵庫に保管して下さいよ
この糞暑いのにいくら冷房が効いてるからと言っても所詮は室温なんだから腐敗が進むじゃろがい!!
臭ぇ…
「あのー…おひとつ如何ですか?」
振り向くと後輩(入社二年目のヤング)の可愛い娘ちゃんが
異臭放つタッパーを片手に小首を傾げるではないか(可愛い)
この悪臭の正体はそれか
それ、何ですか?
物凄く鼻に異変を既たすそれは、一体何なんですか?
「ドリアンです☆」
(゚∀゚)へぇ…ドリアン…
( Д)゚゚
何でそんなもん会社に持ってきてんの!?(汗)
外国じゃあまりの異臭に持ち込み禁止してるホテルまであるんだよ!?(汗)
社内が色で例えるなら土留め色のオーラ一色じゃないか!!!!
吐き気を催してる社員が数名、トイレから帰ってこない社員が数名、顔色が土色になってる社員が半数じゃないか!!!!!!
何なんだお前!!
ナチスか!!ヒットラーか!!
「親戚がシンガポールに行ったお土産に貰ったんですけど、昨日家で切ってみたら凄い臭くて…家に置いとけないからお昼に皆さんにおすそ分けしようと思って…」
捨 て ろ !!(笑)
ビックリすんなお前!!(笑)
何てゆーかもー天然通り越してエンジェルだな!!!!!(笑)
まぁひとつ戴きましたけどね
人生経験としてね
鼻摘んでね
うん、マズい(笑)
どこがフルーツの王様なんだ
臭さがキングだっつーの
栄養価は高いらしいが、だったら他の物で補うよ
「あんまり美味しくないんですね…」
そうだね、口ん中がヌルヌルモタモタするね
「癖になる的な感じなんですかね」
まぁ人によるだろうね
味覚はそれぞれだからね
「食べ終わっても臭さが残りますね」
うん、トラップだね
「残ったやつ…いります?」
捨 て ろ !!(笑)
ついてない
チン○コが
じゃなくて
ここ二三日
なんか知らないけど
前々から立ててた予定が駄目んなったり
怪我したり
物を無くしたり
物が壊れたり
なんだってんだ
苛々する
暑さも荷担して
苛々する
なにひとつ上手くいかない
なんかひとつ位上手くいってもいいじゃないのさ
神様は意地悪だ