臭っっ!!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

臭っっ!!!!!!!!





なんぞ…


背後から腐敗臭がする…








誰か死体でも隠してんのか!?


そんなもんは自宅の冷蔵庫に保管して下さいよ
この糞暑いのにいくら冷房が効いてるからと言っても所詮は室温なんだから腐敗が進むじゃろがい!!








臭ぇ…










「あのー…おひとつ如何ですか?」




振り向くと後輩(入社二年目のヤング)の可愛い娘ちゃんが
異臭放つタッパーを片手に小首を傾げるではないか(可愛い)



この悪臭の正体はそれか



それ、何ですか?
物凄く鼻に異変を既たすそれは、一体何なんですか?








「ドリアンです☆」








(゚∀゚)へぇ…ドリアン…







( Д)゚゚








何でそんなもん会社に持ってきてんの!?(汗)

外国じゃあまりの異臭に持ち込み禁止してるホテルまであるんだよ!?(汗)

社内が色で例えるなら土留め色のオーラ一色じゃないか!!!!
吐き気を催してる社員が数名、トイレから帰ってこない社員が数名、顔色が土色になってる社員が半数じゃないか!!!!!!


何なんだお前!!
ナチスか!!ヒットラーか!!






「親戚がシンガポールに行ったお土産に貰ったんですけど、昨日家で切ってみたら凄い臭くて…家に置いとけないからお昼に皆さんにおすそ分けしようと思って…」








捨 て ろ !!(笑)





ビックリすんなお前!!(笑)
何てゆーかもー天然通り越してエンジェルだな!!!!!(笑)








まぁひとつ戴きましたけどね
人生経験としてね
鼻摘んでね
うん、マズい(笑)


どこがフルーツの王様なんだ
臭さがキングだっつーの
栄養価は高いらしいが、だったら他の物で補うよ





「あんまり美味しくないんですね…」


そうだね、口ん中がヌルヌルモタモタするね


「癖になる的な感じなんですかね」


まぁ人によるだろうね
味覚はそれぞれだからね


「食べ終わっても臭さが残りますね」


うん、トラップだね


「残ったやつ…いります?」





捨  て  ろ  !!(笑)