日曜日は戦国BASARAの日!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

日曜日は戦国BASARAの日!!!!!!!




何気に毎週ちゃんと見てまっせ!!


先週は突っ込み所満載で面白かったのよね

海を消してしまうだなんて…

秀吉さん、なんてイリュージョン!!!!!!!





ちょっとでいーから竹中半兵衛が出て来るのが楽しみよ

竹中半兵衛大好き


鼻骨折したサッカー選手みたいでカッコイイ!!!!!!!


フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image016.jpg




あ、そーですか、カッコイイ!!!!!!!






ジョージ「ふぅん…V系好きな人が好みそうなキャラクターだね」



そうなの!?



ジョージ「なんとなく」




あ、そう、カッコイイ!!!!!!!!








強かで頭が良くて端正美麗!!!!!
剱が伸び縮みするよ!!!!!!
何でマスク!?知らん!!!!!!
でもどっちかってーと宝塚っぽい!!!!!!




伊達政宗はパーティーの事をパーリーって言うんだね!!!!!
馬にマフラー付いてるんだね!!!!!
何目指してんだか分からない!!!!!!!!(笑)