日曜日は戦国BASARAの日!!!!!!!
何気に毎週ちゃんと見てまっせ!!
先週は突っ込み所満載で面白かったのよね
海を消してしまうだなんて…
秀吉さん、なんてイリュージョン!!!!!!!
ちょっとでいーから竹中半兵衛が出て来るのが楽しみよ
竹中半兵衛大好き
鼻骨折したサッカー選手みたいでカッコイイ!!!!!!!

あ、そーですか、カッコイイ!!!!!!!
ジョージ「ふぅん…V系好きな人が好みそうなキャラクターだね」
そうなの!?
ジョージ「なんとなく」
あ、そう、カッコイイ!!!!!!!!
強かで頭が良くて端正美麗!!!!!
剱が伸び縮みするよ!!!!!!
何でマスク!?知らん!!!!!!
でもどっちかってーと宝塚っぽい!!!!!!
伊達政宗はパーティーの事をパーリーって言うんだね!!!!!
馬にマフラー付いてるんだね!!!!!
何目指してんだか分からない!!!!!!!!(笑)