携帯いじってたらパンツがうるせぇから「あっちいけシッシッ」てしたら | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

携帯いじってたらパンツがうるせぇから「あっちいけシッシッ」てしたら






「思春期なのか?全くお前は手の焼ける娘の様だな、ウチの娘もこんななるんだろうか…」












なるなる





もー中学くらいで煙草吸うよーになるよ
アタイはちゃんと18からだったがな


今幼稚園?

あああと五年もしたら処女じゃなくなるよ


パパって呼ばれてんの?

もーすぐ「糞親父」になるよ
面倒な時は「臭い」って呼ばれるよ


彼氏連れてくるし
家に帰ってこなくなるし
部屋に立入禁止になるし
チュープリとか見つけちゃうし
返事が全部「あ?」になるし
あははははははは









ちょっと待て勘違いすんなよ

全部例えだからな

アタシの生い立ちじゃないわよ







「…お前の親御さん、苦労したんだな」






だから違ぇええええ
一般的な例えだ(それも違う)











今日は週に一度のやさぐれDay!!!!!!!