♪生くる~蒲田 若き~蒲田 キーネーマーの都~~~
はいはい
会社で階段落ちでつよ
蒲田行進曲か!!!!!!
銀ちゃん!!!!!!!
別にあんなに頂上から転がり落ちた訳じゃねーけどよ
あと五段って所くらいから?
油断したんだね~…(笑)
意外と五段、デケぇよ(笑)
五段ナメんなよ
習字で五段て すげぇんだぜ
師範か?いや仙人だな
勿論嘘さ
痛い…
折角治りかけていた背中の痛みが(先日また酔っ払って背中から友人の車のボンネットにダイブしたらボンネットが思いの外丈夫で私の背骨が負けた)また痛みだしたよ
本当さ
もう落ち着けよな
25だぜ?
まだまだ馬鹿する気満々です!!!!!!!!!!!