フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -27ページ目

夏の憂鬱





最近、仕事場と外の気温差にヤラれまくって
半ば本能だけを頼りに帰宅する日々の中



虫の息で玄関を開けると









エアコンを止めて窓全開にしたパン1で汗だくなジョージさんが

私のドレッサーに汗を飛ばしながら筋トレに勤しんでいる…






しばしそれを傍観していると


向こうも気付き



また沈黙











鳩「…ごめんなさい…こう言う時、どんな顔したらいいのか分からないの…」




ジョージ「………笑えば…いいと思うよ…」













(^Q^)9mプギャーッハッハッハッハッハッハッハッハハッハッハッハ!!!!!!!!!!!
















要するに、とうとう一睡もせずに夜が明けたという事だ

夏だから…




最近、夏至も過ぎ日が落ちるのも早くなってきた帰宅時に

自宅に近付くにつれ

何処からともなく










「フォーーーーーー!!!!!!!!!」









シャウト的なものが聞こえてくる……




何ぞ?


近所にMichael Jacksonでも越してきたのか?


それとも稲川淳二的なものなのか?




それよりも夏中

「フォーーーーーーー!!!!!!!」
が続くのか?


期間限定ならまだしも
年中無休になってしまったら…




「アーーーォ!!!ダッ!!!!」
で応戦するしかあるまいな
















つまり眠れないって事だ


今日はあのビッチなスターに会いまんた