夏の憂鬱
最近、仕事場と外の気温差にヤラれまくって
半ば本能だけを頼りに帰宅する日々の中
虫の息で玄関を開けると
エアコンを止めて窓全開にしたパン1で汗だくなジョージさんが
私のドレッサーに汗を飛ばしながら筋トレに勤しんでいる…
しばしそれを傍観していると
向こうも気付き
また沈黙
鳩「…ごめんなさい…こう言う時、どんな顔したらいいのか分からないの…」
ジョージ「………笑えば…いいと思うよ…」
(^Q^)9mプギャーッハッハッハッハッハッハッハッハハッハッハッハ!!!!!!!!!!!
要するに、とうとう一睡もせずに夜が明けたという事だ
夏だから…
最近、夏至も過ぎ日が落ちるのも早くなってきた帰宅時に
自宅に近付くにつれ
何処からともなく
「フォーーーーーー!!!!!!!!!」
て
シャウト的なものが聞こえてくる……
何ぞ?
近所にMichael Jacksonでも越してきたのか?
それとも稲川淳二的なものなのか?
それよりも夏中
「フォーーーーーーー!!!!!!!」
が続くのか?
期間限定ならまだしも
年中無休になってしまったら…
「アーーーォ!!!ダッ!!!!」
で応戦するしかあるまいな
つまり眠れないって事だ