夏だから… | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

夏だから…




最近、夏至も過ぎ日が落ちるのも早くなってきた帰宅時に

自宅に近付くにつれ

何処からともなく










「フォーーーーーー!!!!!!!!!」









シャウト的なものが聞こえてくる……




何ぞ?


近所にMichael Jacksonでも越してきたのか?


それとも稲川淳二的なものなのか?




それよりも夏中

「フォーーーーーーー!!!!!!!」
が続くのか?


期間限定ならまだしも
年中無休になってしまったら…




「アーーーォ!!!ダッ!!!!」
で応戦するしかあるまいな
















つまり眠れないって事だ