夏の憂鬱 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

夏の憂鬱





最近、仕事場と外の気温差にヤラれまくって
半ば本能だけを頼りに帰宅する日々の中



虫の息で玄関を開けると









エアコンを止めて窓全開にしたパン1で汗だくなジョージさんが

私のドレッサーに汗を飛ばしながら筋トレに勤しんでいる…






しばしそれを傍観していると


向こうも気付き



また沈黙











鳩「…ごめんなさい…こう言う時、どんな顔したらいいのか分からないの…」




ジョージ「………笑えば…いいと思うよ…」













(^Q^)9mプギャーッハッハッハッハッハッハッハッハハッハッハッハ!!!!!!!!!!!
















要するに、とうとう一睡もせずに夜が明けたという事だ