アニヲタ魂向上委員会
どうしたいきなり!!!!!
とお思いの方がいらっしゃるでしょう…
ん?いないって?
うっせバーカバーカ!!!!(幼児)
説明しよう!!!!!!!
鳩さんとは、普段は省エネで事あるごとに25ans(ヴァンサンカン)キックを得意技とし華麗に繰り出すが、先日のお祭りで浮かれた結果右足の甲の虫刺されに羞恥と後悔の稔を日々蓄積しては負のオーラを散布する会社員
が
最近
「黒執事」と「戦国BASARA」を
面白いと思い始めた!!!!!(笑)
なんぞ…?
これ、は…もしかして…?
神ノ声「そうだ、入口なのだ」
まさか…まさか…あの?
神ノ声「そうだ、あの入口だ」
マジッすか!!!!!!!!!!!!
いや、待ってよ
偏見だろそれ
神ノ声「……偏見とは」
…偏見とは?
神ノ声「風は平等にどんなものにでも吹く…一本の倒れた木にだけ吹いたのでは無い…分かるか?鳩よ…」
…朧げながら…
神ノ声「風が吹かなくとも根が腐り、倒れるべきものが風によって倒れただけのこと…風が吹く前から自分で腐っていた訳だ」
…つまり…?
神ノ声「つまりそれを人間に例えるならば、自ずとオタクの聖域に足を踏み入れた
それ即ち自らの意思による選択だという事である」
…神様…私は過ちを侵したのでしょうか?
神ノ声「鳩…オタクとは」
…オタクとは…?
神ノ声「愛する心である!!!!!!!!!」
(゚Д゚)
出演 神ノ声:ジョージ
…て
「戦え!!ナム」からの引用じゃねーかガンダムとジョジョとバキとエヴァしか愛してない俄オタクが!!!!!
まぁいいや、そんな事より「戦国BASARA」に一つ疑問が…
あれは…本来の歴史上の人物がわんさか登場してるが
伊達政宗さんは…なんで言葉の合間に英語が混じるの?(笑)
怒った拍子に「Sit!!!!!!」て言ってて(゚Д゚)!?てなったよ
何?ルー?ルー大柴?
長嶋?ミスター?セコム?
生粋の日本人が怒った時に「Sit!!!!!」だなんてなかなか出ないよ?
こーゆー事を疑問に思う自分は
まだまだだな…と思う…
そしてT.M.Revolutionは無意味に無駄にテンションが上がる…