♪ぼーくはブースカブー♪人気者ーー | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

♪ぼーくはブースカブー♪人気者ーー



♪でーっかくちーさくなーれるんだーーー




こんばんは

こんな自分が産まれる前に作られた歌を歌い熟すから年ごまかしてるとか言われるけどそろそろネタ的にオイシイななんて計算高い所もあったりなかったりな鳩オネータンですよ






歌と言えばね






水前寺清子の「365歩のマーチ」って歌あるでそ?

あれがね

もう小さい頃からなんだけど

どーしても

なんでか






途中から「巨人の星」になってまうのよね





なんでだ?


♪なーんでか?BY堺すすむ








ま、ま、ま、

言うだけなら理解しがたいだろーから
歌ってみよっか








♪てーーててててて
♪てーーててててて

♪ててててててててててててててててててててーーー(イントロ)





♪しっあわっせわっンニャッ(コブシ)

♪あーるいってこんなぃっ



♪だぁーから歩いってゆっくんだねーーーー



♪一日一っっ歩
三ぃ日で三っっ歩


♪三ぁん個食っべたら
二個もどすぅ~~~~(!?)



♪じーーん生はっっ
バーンジージャンプッッ



♪汗かっきべそかっき…













♪ふんふふんふふーーん(歌詞忘れた)







♪血の~あーせ流ーーせっっ

♪涙~を拭くーーなっっ


♪行ーーーけ行ぅうーけひゅぅぅううううぁあぁあぁあああぁあぁあぁああああーーー



♪ドンんんんとぉおーー行ぅぅううーけぇえええええ~~~~~~












ね?

途中から「巨人の星」になるでそ?





謎だね


だたい「365歩のマーチ」のエンディングが「巨人の星」のせいで分からなくなってんのね

エンディング…どんなん?











???







ああ、



♪恋の季節なの~~~…か(違う)