知ってた?もう7月だって | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

知ってた?もう7月だって





今知ったよ




こんばんは

毎晩骨盤回しダイエット(骨盤のみを回し他の部位は微動だにしてはいけないダイエット)に励んでたら

「ショーパブのオカマみたい」

とジョージに言われ三日口利かなかった鳩オネータンです




何故ダイエットかとゆーと







夏だから









7月ですよ
今日から7月


7月って夏じゃん
夏って海じゃん
海ってSEAじゃん



8景島Cパラダイス!!!!!!!!








いや、水族館は行きません
魚嫌いなんで









海ね

水着よね



今年はパレオなんざ下っ腹隠しにすぎねぇ!!!!!精神に乗っ取り
下腹部丸出しで海練り歩いてやろうと!!!!!!



違うぞ!!!!


下腹部丸出しってお前…

ただの浮かれた変質者じゃないか



間違ったよ

ちゃんとパンツ履くよ

最悪貝殻で隠すよ







まぁね、彼氏と海に行く夏って久々じゃない(知るか)

浮かれたっていいじゃない





だもんで毎晩必死に骨盤回してる訳ですよ






ジョージ「そっか、ショーパブのオカマって言ってゴメン」


分かればよろしい


ジョージ「海楽しみだね」


そうね


ジョージ「ビキニでしょ?」


うーん…どうしようかしらね


ジョージ「ビキニにしなよ」


何故そんなにビキニを押すのか?


ジョージ「や、なんとなく」


なんとなく押したのか、そうか、馬鹿


ジョージ「なんとなくビキニの方が挿入しやす
返れ!!!!!土に!!!!!!!(怒)(怒)(怒)