世間ではサッカーサッカー言うとりますけど
スマンなぁ
鳩オネータンは興味どころか
ルールすら知らんねや
家ではジョージさんが夜中テレビを独占し
風呂上がったばかりの人の顔に日の丸ペイントしやがるし
会社では仕事もそこそこに
「日本が一点先取したんじゃ!!!!先取したんじゃああああああ!!!!」
…なんか
宗教じみてる…(泣)
そんなに凄い事なのかい?
カメルーン?
カメルーンに勝ったのは
そんなに凄いのかい?
ジョージ「そうだな、その凄さをわかりやすく教えてやろう」
鳩「よろしくお願いします」
ジョージ「明日、いきなりお前がアメリカの大統領になる
アメリカはお前の意のままだ」
鳩「…スケールがデカ過ぎてピンときません」
ジョージ「……。」
鳩「……。」
ジョージ「スタバのキャラメルフラペチーノ、お前だけ大盛り」
鳩「すげぇ!!!!!!!!!(即答)」