半分寝ながら書いたブログ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

半分寝ながら書いたブログ






こねいこねいこねいねねねね


…眠い

眠い眠い時眠ければ寝よう


ねねねねねぬ

ねねねねな、ゆ、はさはかや
か、か、、かかかかききき




ペプシ
















…自分が恐い…(笑)

何だペプシって(笑)