昔、バイトしてた店のチーフが言ってたんだ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

昔、バイトしてた店のチーフが言ってたんだ





その人は
当時、ちょうどお子さんが産まれたばかりで新米パパだったんだが


毎日毎日我が子の成長が可愛いくて嬉しくて仕方が無いと言っていた

私も彼は実に良い父親だ、と感心した



そんな彼は
我が子の可愛いさの中で
一つの悟りを拓いたと言い出した






「うちの子さぁ、眠い時の着替えとか風呂で頭洗う時とかすんげー嫌がんの
もうギャンギャン泣き喚くんだよ、虐待してんじゃねーか?って勘違いされる勢いで
でもさ、どーしてもしなきゃ駄目な事じゃん?
しなくていい事なら泣かせたくないからしないけどさ、こればっかりは泣こうが喚こうがやらなきゃ駄目な事じゃん?
そんな我が子を見てるうちに俺は思ったね



処女が泣こうが喚こうがやっちゃっていいんだって



そーゆー過程があるだけに面倒臭いってなるんだろうけど
寧ろ愛じゃん?
どーせやらなきゃいけない事だし、いつかは貫通しなきゃいけない事だし
つまりいつかは通らなければいけない道だって事よ

な?そうだろ?
処女が泣こうが喚こうがやっちゃっていーんだよ
俺はそれに愛を感じるね」













一理あるね(笑)

でも…





最低だね(笑)









そんな彼のお子さんは

今年、立派に小学生になりましたとさ





(父)親は無くとも子は育つ!!!!!!!





めでたしめでたし



















何がめでたいのか!?

⊃。Д。)⊃