んんん!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

んんん!!!!!!!




なんかっ!!!!!






なんかっ!!!!!!










お腹が痛い気がするっっ!!!!!!!













鳩オヌータンは
お外でウンコできません


落ち着かない


会社でもまだウンコした事ないんだよ

凄いでそ?



や、もともと便秘体質なのもあるけどね

たまにピンクの小粒さんに世話んなるんだがね


あれ

見た目可愛いけど


普通に下剤だかんね



なんの予定も無い休みの日の前日に服用しないと大惨事になる

半日はトイレから出られなくなるぜ

でもその後の一大事業成し遂げた感は半端無いぜ
石油掘り当てたくらいの達成感

涙溢るる感動大作





よし、一句読めた!!



殺す気か

ピンクの小粒

コーラック










いやいやいや
そーじゃなくて


お腹

痛い




気のせいかな?

かな?



んんん…


屁が出そう…


かな?



出たら出たで多分英雄になれちゃうよね
伝説の人になれちゃうよね

しかしそんな底辺な名誉は要らん




んんん…

激痛ではない

じんわりと…

痛い…の…かな?






取り敢えず

立てない(笑)


もうすぐ退勤時間なのに



このままここで夜を明かすのか?

困る

それは困る







んんん…







(´Д`){プスー…