んんん!!!!!!!
なんかっ!!!!!
なんかっ!!!!!!
お腹が痛い気がするっっ!!!!!!!
鳩オヌータンは
お外でウンコできません
落ち着かない
会社でもまだウンコした事ないんだよ
凄いでそ?
や、もともと便秘体質なのもあるけどね
たまにピンクの小粒さんに世話んなるんだがね
あれ
見た目可愛いけど
普通に下剤だかんね
なんの予定も無い休みの日の前日に服用しないと大惨事になる
半日はトイレから出られなくなるぜ
でもその後の一大事業成し遂げた感は半端無いぜ
石油掘り当てたくらいの達成感
涙溢るる感動大作
よし、一句読めた!!
殺す気か
ピンクの小粒
コーラック
いやいやいや
そーじゃなくて
お腹
痛い
の
気のせいかな?
かな?
んんん…
屁が出そう…
かな?
出たら出たで多分英雄になれちゃうよね
伝説の人になれちゃうよね
しかしそんな底辺な名誉は要らん
んんん…
激痛ではない
じんわりと…
痛い…の…かな?
取り敢えず
立てない(笑)
もうすぐ退勤時間なのに
このままここで夜を明かすのか?
困る
それは困る
んんん…
(´Д`){プスー…