そーいや | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

そーいや



プチメ戴きましてね








「鳩さんの突拍子も無いブログが好きです」














突拍子も無い…





ちょ…

あるよ!!!!突拍子!!!!!





ありがとう!!
私も好き!!!!!!!


でも突拍子あるよ!!!!!


寧ろ突拍子で出来てるよ!!!!!
突拍子命だよ!!!!!!









そもそも突拍子て何だ!!!!!!!!