ぎゃあああああああああああああああああす!!!!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー
表向きはただの窓際OL、しかしひとたび謎の会長から特命が下れば宵闇を徘徊する悪に立ち向かい指令を熟すお色気満載B級ハードボイルドブログ!!嘘に決まってんだろ!!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぎゃあああああああああああああああああす!!!!!!!!!!
んぎゃーーーーーー!!!!!!!
ヤメロ!!!!!!
ヤメロってば!!!!!!!!
納豆に砂糖入れんなーーーー!!!!!!
うわぁぁぁああああああ!!!!!!!!!
もうトラブルじゃん!?
これちょっとした緊急事態じゃん!?
更に醤油て…や…ちょ…
もう納豆じゃなくてミタラシ団子じゃねぇかそれぇぇえええええええぇああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
美味ぃー!!!!!!!!!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする