ぎゃあああああああああああああああああす!!!!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

ぎゃあああああああああああああああああす!!!!!!!!!!



んぎゃーーーーーー!!!!!!!



ヤメロ!!!!!!


ヤメロってば!!!!!!!!












納豆に砂糖入れんなーーーー!!!!!!
うわぁぁぁああああああ!!!!!!!!!













もうトラブルじゃん!?
これちょっとした緊急事態じゃん!?




更に醤油て…や…ちょ…









もう納豆じゃなくてミタラシ団子じゃねぇかそれぇぇえええええええぇああああああああああ!!!!!!!!!!!!!




















美味ぃー!!!!!!!!!!!