♪なーんちゃって~なんちゃって~~ | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

♪なーんちゃって~なんちゃって~~




♪その気も無いのに無理すんな~~~



こんにちは
今朝仕事行こうとしたらマンション出た所でヒールの踵がバッキリ折れて慌てて家に引き返し靴を変えて家を出て携帯忘れた事に気付きまたまた家に引き返し更に駅に着いた時に洗濯機をタイマー設定しないで回してしまった事に気付いたサザエさんより残念な女になってしまった鳩オネータンです


嗚呼…
どうしたんだい、アタイは


帰ったら洗濯機の中ではとっくに脱水し終えて生乾きの洗濯物達がシワッシワになってそらぁもう可哀相な事になってアタイを出迎えてくれるんだろう




畜生…



きっと疲れてるんだ…








昨日の夜中に一人で
「NASAが開発した」
ってフレーズに取り憑かれてたから

きっとそうだ…




「NASAが開発した」
ってずっと呟いてたから…


だから疲れたんだ…







NASAめ!!!!!!!!(お門違い)












そんな事より
お腹減ったなぁ



もう昼かぁ



おかしいなぁ
昼時だっつーのに昼飯が食えないなんて…


お昼休みはウキウキウォッチンじゃねーのかよ
おかしいなぁ




そっかぁ
夕方までに終わらせなアカン仕事が山盛りだからかぁ

だから昼飯も食いに行けないのかぁ









鬼畜会社!!!!!!!!!!!!(怒)











…慌てるなかれ




鳩オネータンのデスク
1番下の大きめなファイルばかりが入っている引き出し…

一見ファイルが整理され、ただの収納的な役割しか果たしてないかの様だが…その奥の一角…なんとそこは…






お菓子コーナーが設けられてあってその一角は正にヘンゼルとグレーテル!!!!!!!!グェハハハハハ!!!!!!






戴き物のお菓子や誰かのお土産やコツコツ冬を迎える前の栗鼠の様にせっせとせっせと自分好みにセレクトしたお菓子達が

ぎっしり





誰も知らぬ
誰にも知られてはならぬ


秘密の花園至福コーナー…











ちょっとチョコ系でも摘むか


ゴソゴソ







後輩てぺー「あ、チョコ!!俺にもくださーい!!!!」









(゚Д゚)






もうバレた…(笑)