おほっ(笑)
今しがた投稿した記事…
よく規制かかんなかったな(笑)
甘ぇぜアメーバ(笑)
もうシモの女王鳩オネータン
バンバンいっちゃうよ~?(笑)
駄目だっつーの(笑)
清く正しく美しく!!!!!!!
すまんコ、美しくねーや(笑)
生理ネタばっかじゃんね
よく規制されないわね
まぁいいんじゃない?
シモネタ好きでしょ?
好きでしょ?
ほら、素直になれよ
ほらほら
目指すは人格ラヂオ悠希オイタン!!!!!!!
無理!!!!!!!!!!
諦めは早いです、はい
キターー(゚∀゚)ーー!!!!!!!!!!
アクセス数!!!!!!!
11!!!!!!!!!!!!
↑どこまで数字なのかビックリマークなのか分かんねーな(笑)
じゅういち!!!!!!!!!!
じ ゅ う い ち !!!!!(笑)
ギャハーーーーー!!!!!!!(笑)
スゲー!!!!
興奮すんな!!!!!!!(笑)
そうだ!!!!!!
その調子で誰も見んな!!!!(笑)
こんな教育に悪いブログなんぞ!!!!!!(笑)
こんにちは
生理期間中は仕事も恋愛もセックスも何にもしたくなくなる、寧ろただ生きている蝋人形の鳩オネータンです
グェハハハハ!!お前も蝋人形にしてやろーか!!!!!!
嗚呼…やっと終わりそうだ
月一の悪魔からの脱出…
有り難い事に過去記事にコメント戴いてるのにね
早くお返事しなくちゃ
何やってんだよ、って?
股から血ぃダグダグ流してたんだよ!!!!!!!!!
最低だ
こんな事言うなんて…
もっとオブラートに
せめて伏せ字を
下半身の花びらから
赤い果汁を滴らせてました
うん
駅の売店の官能小説みたいんなっちったね
すまんコ
いや、真面目にね
コメントして下さった
Vinoさん、Arcさん、なっこさん
にはね
大変申し訳無い気持ちでいっぱいでして…
すまんコ
…謝る気が無いとかじゃないんです本当ごめんなさい魔がさしたとゆーかまんコに挿したとかそーゆー意味合いじゃなくて本当にスイマセンあたし馬鹿ですお馬鹿さんですすまんコあああまたほらやめなって今謝罪してる側からフザケたりするとほら人格疑われるからうっせ何を今更とか言ぅーんじゃねーよこちとら微量の血液とナプキンが戦ってんだよ冷静と情熱の間なんだよエンヤかよ懐かしいなゴルァ!!!!!!!!!!
近々きちんとコメントお返しします
本当にスイマセン
オチが無いなぁ…
無理矢理オトす腕も無いよ…
すまんコ
ああああああいだだだだ痛い痛い痛い遺体痛い痛いいででででぁあぁあぁド畜生っっ!!!!!!!!
痛いっっ!!!!!!!!!(怒)
痛い痛い痛い痛い痛い遺体痛い!!!!!!!!(怒)
お股から出血!!!二日目!!!!!
所謂生理!!!!!!!!
腹巻きするとお腹が温まって痛みが和らぐので
腹巻き愛用
しかしそれを見たジョージさんは
「…それは…なんぞや?」
見ての通り腹巻きでござい
「え?何で?冷え症?オバアチャン?」
あぁオバアチャンだよ
ヨボヨボだよ
「なんか萎えるーダッサー」
うっせーな、しゃーないでしょ生理なんだから
「何ぃ!?生理だと!?」
……何か文句あんのか…
「付き合って早々セックス出来なくなるだと…!?
努力を重ね幾星霜!!難難辛苦を乗り越えて!!やっと「恋人」というポジションに漕ぎ付けた矢先…このような事態に見舞われた由、誠に遺憾であります!!!!!(敬礼)」
ケロロ軍曹…否、阿呆が居る!!!!!!!
てか毎日毎日やる事じゃねぇであります!!(怒りながら敬礼)
セックスは歯磨きと同じ感覚ですかこの野郎(怒)
「阿呆はお前だ!!(怒)まだ一週間弱だというのに!!」
なんか普通にキメェ!!!!!(怒)
可哀相に…長期間彼女がいなかったんだね(泣)
「お前のせいだろうが!!(怒)ちゃんと責任取れ!!!!!(怒)」
知るかヴォケ!!!!!(怒)
やるならやれよ、今なら漏れなくチンコが苺ポッキーになれますぜ旦那(笑)
「つぶつぶ苺ポッキーは邪道だよな」
うんうん、禿同
と初めての修羅場(3分で終了)も無事迎えました
順調に愛されてます、多分
で、生理二日目ですが
痛いのなんのってアンタ…
下腹部がまるで岸和田だんじり祭
そう、あの
大阪府岸和田市で毎年秋に行われる、約300年の歴史と伝統を持ち、その高い知名度もあって日本を代表する祭の一つとなっている岸和田だんじり祭
下腹部の中では
老いも若きも男衆が勇ましい褌姿でだんじり(地車)を担ぎ
雄叫びとも聞き間違う掛け声で勢いよく街を滑走し、暴走するだんじり(地車)は最早自らの意思を持ったかの様にその荒走を見せ、電柱を薙ぎ倒し、民家を破壊し、稀に死者をも出す恐るべき怪物と化して走り続け…
状態である
ね?
凄まじいだろう?
この説明で世の男性諸君にも
生理がどれだけ壮絶なものか御理解戴けたであろう
大袈裟?
ノン!!!!!!
ノンフィクション!!!!!!!
世の中には「生理休暇」なるものが存在するのだぞ!?
仕事に支障をきたす程の威力を持ってるんだぞ!?
シャアだぞ!?
シャア・アズナブルだぞ!?
赤い彗星だぞ!?
うん、若干話がズレてきたぞ!!!!!!
そんな訳で今日はそっとしといてねジョージ
「認めたくないものだな…若さ故の過ちとは…」
もうお前帰れ(怒)