キターー(゚∀゚)ーー!!!!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

キターー(゚∀゚)ーー!!!!!!!!!!




アクセス数!!!!!!!





11!!!!!!!!!!!!




↑どこまで数字なのかビックリマークなのか分かんねーな(笑)


じゅういち!!!!!!!!!!

じ ゅ う い ち !!!!!(笑)





ギャハーーーーー!!!!!!!(笑)


スゲー!!!!
興奮すんな!!!!!!!(笑)




そうだ!!!!!!
その調子で誰も見んな!!!!(笑)

こんな教育に悪いブログなんぞ!!!!!!(笑)











こんにちは

生理期間中は仕事も恋愛もセックスも何にもしたくなくなる、寧ろただ生きている蝋人形の鳩オネータンです
グェハハハハ!!お前も蝋人形にしてやろーか!!!!!!





嗚呼…やっと終わりそうだ

月一の悪魔からの脱出…







有り難い事に過去記事にコメント戴いてるのにね

早くお返事しなくちゃ




何やってんだよ、って?









股から血ぃダグダグ流してたんだよ!!!!!!!!!










最低だ


こんな事言うなんて…




もっとオブラートに
せめて伏せ字を








下半身の花びらから
赤い果汁を滴らせてました













うん

駅の売店の官能小説みたいんなっちったね

すまんコ












いや、真面目にね

コメントして下さった

Vinoさん、Arcさん、なっこさん

にはね

大変申し訳無い気持ちでいっぱいでして…

すまんコ


…謝る気が無いとかじゃないんです本当ごめんなさい魔がさしたとゆーかまんコに挿したとかそーゆー意味合いじゃなくて本当にスイマセンあたし馬鹿ですお馬鹿さんですすまんコあああまたほらやめなって今謝罪してる側からフザケたりするとほら人格疑われるからうっせ何を今更とか言ぅーんじゃねーよこちとら微量の血液とナプキンが戦ってんだよ冷静と情熱の間なんだよエンヤかよ懐かしいなゴルァ!!!!!!!!!!




近々きちんとコメントお返しします


本当にスイマセン















オチが無いなぁ…


無理矢理オトす腕も無いよ…









すまんコ