おほっ(笑) | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

おほっ(笑)




今しがた投稿した記事…



よく規制かかんなかったな(笑)





甘ぇぜアメーバ(笑)









もうシモの女王鳩オネータン
バンバンいっちゃうよ~?(笑)









駄目だっつーの(笑)

清く正しく美しく!!!!!!!





すまんコ、美しくねーや(笑)








生理ネタばっかじゃんね

よく規制されないわね




まぁいいんじゃない?


シモネタ好きでしょ?









好きでしょ?










ほら、素直になれよ






ほらほら











目指すは人格ラヂオ悠希オイタン!!!!!!!











無理!!!!!!!!!!








諦めは早いです、はい