まねきねこだっく?
何?
あれは
衝撃がないと
まねきねこだっくになれないの?
だとしたら
毎回負傷するわよね?
ねこ も
あひる も
毎回痣だらけだよね?
そんな痣だらけのねこ と
あひる が
人を幸せにするだとぉぉおお!?
涙を誘う の間違いだろぉぉおお!?
こんばんは
今日は帰宅時に高校生くらいかと思われる茶髪でピアスだらけの男の子が
「ピングーの弟はピンガに決まってんだろぉお!?」
て怒ってるのを目撃して
日本はもう駄目かも…とお門違いな危機感を覚えた鳩です
弟だと!?
妹かもしれねーじゃねーか!!!!
いや正直分からないけどそれ以前にどーでもいいけど!!!!!!
…週の始めの月曜日ですね
だから何だ!!!!!!
今日の鳩オネータンは荒れてますぞ!!!!!!
詳しくは言えねーが!!!!!
荒くれまくってますぞ!!!!!!
畜生!!!!!!
呑みに行くですぞ!!!!!!
口調がムックなのは何でかな!?
知らねぇぇえよ!!!!!
よーしよしよし
一つ良い事を教えたるでー
アタイはガチャピンよりムック派だ!!!!!!!(物凄くどうでもいい)