クレーマークレーマー
やぁ、まだ寝てるのかい?
日曜だからって早く起きないと夢の中に出てきてしまうよ?寝不足で目の下茶色くなった鳩オネータンがケケケケケケケケ!!!!!!!!!!!!!!!
おはようございます
最近日曜日なのに早起きしてしまうか思っ糞昼過ぎまで寝過ごしてしまうかのどっちにしろ勿体ない休日を過ごしている鳩です
昨日ね、昼間友人と
「パスタ食いたい、いや、OLが「あーんパスタ食べたぁーい」とか言うニュアンスじゃなく寧ろ男らしく明太クリームパスタをカツ丼の様に掻っ込みたい」
と、ちょいとシャレオツな生パスタの店に
例えるなら女性専用車両に乗り込んでしまった男子ハンマー投の室伏選手、フルネームは室伏アレクサンダー広治、の様な場違いな意気込みで
てかパスタ食いに行きました
美味かった…
おかわりしたいくらい美味かった…
高菜がアクセントになって濃厚なクリームなのに飽きない
流石は自称蕎麦は食えないがパスタには煩い女(友人)の推進店だ
また行きたいねー
ちょっと混んでるがねー
満足しながらデザートにミルクレープを堪能
♪幸せわんにゃっ!!
歩ーいてこんないっ!!
だぁーから糖分取るんんだねぇーーーっ!!
一日一個っ♪
三日で三個っ♪
三ぁ~ん個食べたら二個戻す~~♪♪
て言うくらい幸せ…(泣)
水前寺清子の365歩のマーチで是非歌ってください
ここ何日か物凄くネガティブで
なかなか浮上出来なかったからなぁ
こう…ね、元気付ける為にいーよね
ちょっとダイエット…じゃないが最近酒量が増えたからちょっと気にして甘い物控えてたけど
今日はいーよね?
クリームブリュレもください(←調子に乗った)
…とこんな感じで
まったり正午に甘美なる至福を堪能していたら
隣の席から
味噌の匂い…
なんぞ?
味噌パスタ?
味噌苦手だから匂いも嫌いなんだよなぁ
でもそれは私の勝手なアレだから仕方が無
カ ッ プ 味 噌 汁 飲 ん で る!!!!!!!!!!!!!
え!?何!?何で!?(滝の様な汗)
40代半ば位のオバチャン四人組の隣の席の四人中二人がパスタ屋さんで市販のカップ味噌汁飲んでる!!!!!!!!!(滝の様な冷汗)
テーブル上にはタッパーに入った漬物まである!!!!!!!!(ご丁寧に爪楊枝付き)
あれ!?
此処は何処ぞ!?
銭湯の休憩所!?
確かパスタ屋さんで、しかもファミレス的な感じではないお洒落なパスタ屋さんで
あれ!?
糠臭いよ!?
パスタ屋さんなのに味噌と糠の臭いがするよ!?
「お味噌汁美味しそーね、アタシも飲もうかしら」
「あらーお湯もう無いわよー」
「ポット一個しか持ってこなかったからねぇー」
「じゃあお湯貰ってくるわぁー」
カップ味噌汁のストック!!!!!(笑)
てかいつもポットにお湯入れて持ち歩いてるのか!!!!!(笑)
すげぇ…
で、何の躊躇もせず
店員さんを呼び
「ちょっと、これにお湯入れてちょーだい」
ず…図々しい…(笑)
自分も歳を取ったらこんな風に図太くなるんだろうか…
嫌だ!!!!!!
もっと謙虚に生きて行きたい!!!!!!!
呼び出されていきなりカップ味噌汁にお湯入れろと言われた店員さんは
「あの…大変申し訳ありませんが、店内での持ち込みは禁止させて戴いております…」
そらそーだ(笑)
するとオバチャンズは
「は?何で?お湯ちょーだいって言ってるだけじゃない!!
ちゃんとパスタ頼んだし何が悪いってーのよ!!(怒)」
…いや、そーじゃなくて
持ち込みが駄目だっつってんの
店員さん可哀相だなぁ
店員「いや、ですから、店内で持ち込み物の飲食は御遠慮願いたいんですが…」
オバチャン「あらぁ!!これそこのコンビニで買ってきたやつよ!?
すぐそこの!!あそこよあそこ!!!!」
と噛み合わない会話の攻防戦がすぐ隣で勃発
困った店員さんは偉い人を呼んだ!!!!!
偉い人すぐ登場!!!!!
偉い人「大変申し訳ありませんが、衛星上食中毒等の問題に当店は徹底管理しておりますので、店内での持ち込み、持ち帰りは御遠慮戴いております、何卒御了承下さい」
オバチャン「大丈夫よ!!私そうそうお腹壊さないもの!!早くお湯持ってきてよ!!」
偉い人「いや、そうではなくて…食べ物をお客様に安全に提供する店での規定でありまして、それ
オバチャン「お湯くらいあるでしょー!?スパゲッティ茹でるのはお湯でしょー!?何を勿体振ってるのかしらー!!」
偉い人「や、勿体振るとかじゃないんです、店を運営するにあたって規則
オバチャン「いーからお湯、ちょっとでいーのよ!?お湯よ!!お湯!!」
…そんなに飲みたいなら家帰って飲め!!!!!!!!(怒)
なんか苛々してきた(怒)
人がせっかく美味しく食事して幸せだったのに!!!!!
たかだか味噌汁くらいで頑張ってんじゃねえ!!!!!
そんな無駄な頑張りをゴミ拾いや草むしりに費やして地球を綺麗にしろ!!!!!!
阿呆か!!!!!!!
と思ったが
よっぽど言おうと思ったが
友人が
友「隣のババァ共が阿呆みたいな事でうっせーから帰るべ」
とデカい声で宣った(笑)
オバチャンズはビックリしてこっち見てたが
華麗にスルーでお会計
店員さんが
「お騒がせして大変申し訳ありませんでした(汗)」
と謝罪してきたので
「いやいや、このお店は大好きなんでまた来させて戴きます
美味しかったです、ごちそうさまでした」
と誤解を解いて店を後に
友人のオバチャンズを黙らせた発言は少々大人気無い返し方かなとは思ったが
分からず屋に理解してもらうには自らも悪者にならざるを得ないのかなって
ちょっと友人を見直した
その旨を友人に伝えると
友人「あ?気に入らねーから言っただけだよ」
(^∀^)ア、ソーデスカ
恐れ入った(笑)
奴ぁ最強にして最凶…(笑)
くそぉぉおおおう(怒)
ケツが痛ぇ!!!!!!!!(怒)
いやまぁ自分が悪いんだけどさ…
目覚ましセットし忘れて遅刻した人が怒ってるみたいな、ね、分かる?
分かんない?
廊下に立ってなさい!!!!!!
(バケツも持てよ!!!!!)
いつも優しい会社の背もたれ付きの椅子が今日は厳しい!!!!!!
まるで自分に得が無いと察し掌返した男の様に厳しい!!!!!!
ムカつくから蹴ったらデスクに激突して反撃してきやがった!!!!!
尚も負傷!!!!!
てか会社で何やってんだ馬鹿か!!!!!!
ううう…
なんか泣ける…
アタイ可哀相だな最近…
やべぇ…
ライアーゲームの前売り買ったのに見に行く暇が無ぇ…
あ、
脇の脱毛予約すら入れて無ぇ…
そろそろ行かなきゃなのに…
うわ、
ヘアメンテ行かなさ過ぎて生え際黒くなってきとる…
ダサ…
ヒィィ!!!!!!
ピアスの穴が一個塞がりそうなのは何でなのぉぉお!?(泣)
明日地球滅びれーーー☆
痛い遺体痛い
転んだ
昨日軽く呑みに行って
ほろ酔いで帰宅
偉いでしょ?
今日も仕事だかんね
深酒は悪夢しか産まない
ナイトメアしか産まない
ナイトメア…
ジャイアニズム?
ジャイアニズム…
剛田武!!!!!!!
まだ脱線
話を元に戻しましょう
で、
タクシーでね、帰ってきたんすよ
タクシー内ではね、運ちゃんとね
フィギアスケートの真央ちゃんは俺の中では金メダルだ!!とかね
キムヨナの最後のバキューンのポーズがなんかムカつくとかね
全然オリンピック見てなかったくせに話に便乗してみたりね
バンクーバーとハンバーグは似てるとかしか思ってないくせにね
酔いも手伝い車内は和気あいあい
で、ウチの前に到着
お金を払ってー
ドア開いてー
颯爽と下車したらー
運ちゃん視点から
一瞬消えた鳩さん
左足なんか車体の下に入っちゃったよ
車検かっっ!!!!!!!
てか何も転ぶ要素が無かったんだぜ?
ミラクルかい?
ミラコーー!!!!!
運「あれ?…あの、大丈夫?あ、もしかして転んでる?」
鳩「……!!!!!!(痛くて喋れない)」
もしかして、じゃないよ運ちゃん
現在進行系で転んでるよ
早く助けて下さい…
運「ちょ…ちょっと待ってね!?」
急いで車を下りて
助けてくれた運ちゃんに
鳩「痛いよぉぉおおお!!!!!!!!」
運「よしよし大丈夫大丈夫」
飴貰った(笑)
て、痛いけど酒臭いし煙草臭いまんま寝るのヤだから無理矢理風呂入ってみたら
左肘とお尻に青痣ができてた…(泣)
尾てい骨も痛い…
背中も痛い…
折れたか…?
いや大丈夫
歩ける歩ける
多少ふらつくのは酒のせいだ
そう言い聞かせて就寝
朝
痛みで起床
グギギ…
誰も起こしてくんない…
一人暮らしの難題…
仕事…
休めない
今日納期の書類が…
うわぁあぁあぁあああああ
コピーロボット欲すぃいいいい(泣)
全裸で鏡見てみたら
レイプされたみたいになってるうううう(泣)
ひぃぃい…(泣)
ここ2ヶ月マン○コに何にも挿入してねーのに見た目だけレイプされたみたいんなってるとか
可哀相過ぎんじゃないか!!!!!!!(泣)
ひでぇよ…
なんだこれ…
細木数子の祟りだきっと…
本屋で「ミスターマリックの髪型と一緒だねこの人」
とか言ったからだぁぁぁあぃあ
ゴメン数子…
もうその変なメッシュ馬鹿にしないから呪わないで…(泣)
やべぇ
遅刻する(笑)
行ってきまーーーーンコ
(>∀<)ノシ