痛い遺体痛い
転んだ
昨日軽く呑みに行って
ほろ酔いで帰宅
偉いでしょ?
今日も仕事だかんね
深酒は悪夢しか産まない
ナイトメアしか産まない
ナイトメア…
ジャイアニズム?
ジャイアニズム…
剛田武!!!!!!!
まだ脱線
話を元に戻しましょう
で、
タクシーでね、帰ってきたんすよ
タクシー内ではね、運ちゃんとね
フィギアスケートの真央ちゃんは俺の中では金メダルだ!!とかね
キムヨナの最後のバキューンのポーズがなんかムカつくとかね
全然オリンピック見てなかったくせに話に便乗してみたりね
バンクーバーとハンバーグは似てるとかしか思ってないくせにね
酔いも手伝い車内は和気あいあい
で、ウチの前に到着
お金を払ってー
ドア開いてー
颯爽と下車したらー
運ちゃん視点から
一瞬消えた鳩さん
左足なんか車体の下に入っちゃったよ
車検かっっ!!!!!!!
てか何も転ぶ要素が無かったんだぜ?
ミラクルかい?
ミラコーー!!!!!
運「あれ?…あの、大丈夫?あ、もしかして転んでる?」
鳩「……!!!!!!(痛くて喋れない)」
もしかして、じゃないよ運ちゃん
現在進行系で転んでるよ
早く助けて下さい…
運「ちょ…ちょっと待ってね!?」
急いで車を下りて
助けてくれた運ちゃんに
鳩「痛いよぉぉおおお!!!!!!!!」
運「よしよし大丈夫大丈夫」
飴貰った(笑)
て、痛いけど酒臭いし煙草臭いまんま寝るのヤだから無理矢理風呂入ってみたら
左肘とお尻に青痣ができてた…(泣)
尾てい骨も痛い…
背中も痛い…
折れたか…?
いや大丈夫
歩ける歩ける
多少ふらつくのは酒のせいだ
そう言い聞かせて就寝
朝
痛みで起床
グギギ…
誰も起こしてくんない…
一人暮らしの難題…
仕事…
休めない
今日納期の書類が…
うわぁあぁあぁあああああ
コピーロボット欲すぃいいいい(泣)
全裸で鏡見てみたら
レイプされたみたいになってるうううう(泣)
ひぃぃい…(泣)
ここ2ヶ月マン○コに何にも挿入してねーのに見た目だけレイプされたみたいんなってるとか
可哀相過ぎんじゃないか!!!!!!!(泣)
ひでぇよ…
なんだこれ…
細木数子の祟りだきっと…
本屋で「ミスターマリックの髪型と一緒だねこの人」
とか言ったからだぁぁぁあぃあ
ゴメン数子…
もうその変なメッシュ馬鹿にしないから呪わないで…(泣)
やべぇ
遅刻する(笑)
行ってきまーーーーンコ
(>∀<)ノシ