キシャーーーーーー!!!!!!!!!!!!
グゲゲゲゲゲ!!!!!!!!!!!!
さっき電車ん中で
クシャミ出そーんなって
でも結構混んでたから
こんな中でクシャミしたら
至近距離で周囲に鼻水を撒き散らすのも悪いから
鼻摘んで無理矢理クシャミ押さえよーとして
逆に
「ンべしっっ!!!!!!」
て奇特なクシャミしてしまった
どーも鳩です
やぁー恥ぁーずかしかったー(笑)
耳パンッてなって痛かったぁー(笑)
知らないオジサンがティッシュくれた(笑)
世の中捨てたもんじゃないわね
でも貰っといて文句言いたかねーけど
テレクラのポケットティッシュだったよ…
未だにテレクラなんてもんがまだ存在してたのにもビックリしたけど
CGな女の子がドンと載ってるティッシュを持ち歩いてるオジサンにもビックリだよ
でも1番ビックリしたのは
微妙に鼻水出したまんま帰宅した自分だ
もう女じゃないんだなきっと…
いや、彼氏とか居ないからかな
もう2ヶ月位彼氏居ないもんな
全然ブラとパンツ別々な生活だもんな
イカンな
こんなんじゃイカンな
よし
恋をしよう!!!!!!!







(゚Д゚)そ
芸能人とかじゃなくて!!!!!!!
リアルに!!!!!!!!!!
リアルに!!!!!!!!!!
リアルに農閑期!!!!!!!!!(泣)
(笑)
友人がパチンコで勝ったって記事書いただけで
パチンコ関係の方々からのペタが…(笑)
いや、すんません
自分はパチンコやりません(笑)
一回ね
トイレ借りに入ってね
「うるせぇぇえええ!!!!!!!!でもトイレ綺麗ぇぇえええ(笑)」
て思ったぐらいしか
パチンコには思い入れが無い
後は友人にゲーセンでコイン落とすゲームやらされて
「これ面白いって思えたら素質有りだ」
と言われて
10分もしないうちに飽きた(笑)
逆にイライラした(笑)
うーん…
ギャンブルが基本的に出来ないんだろうな
負け=損する
みたいな、ね
ああどーせへっぴり腰だぁよ
負け戦なんざ馬鹿臭ぇーじゃんかよーなぁーそーだろぅ?
トランプですら負けそーになったら
「あああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
てトランプバーーーッてやるもん(笑)
子供か(笑)
ゲームならリセットボタン即押す(笑)
その人差し指は何の迷いも無く流れる様なしなやかさで
狙いを一点に見定め神をも見落とす速さで
ポチっとな☆
相手は勿論怒りますがな(笑)
最悪ですけど何か?(笑)
あああー…
アイスクライマーやりてー
♪激っしくー胸っがっ張り裂けそーさぁーー心奪ーわれー過ーぎてくーー
昨日はあれからタダ飯食いっぱぐれて
ふて腐れて本屋なんぞに行ってみたんですけど
ふて腐れてるもんだから
そらぁもう化粧なんざせんわな
スッピンで何が悪い!!!!!!(By草○剛)
いやね?
一応パチンコ勝ったあん畜生に電話してみたんよ?
鳩「あのー…今起きたんですけどー…もう手遅れな感じですかね…?」
あん畜生「あぁ?今何時だと思ってんだオメー、世の中そんな甘か無ぇんだよ」
鳩「(ヤクザだ…!!)ち…因みに何食ったんすか?」
あん畜生「ワイエーケーアイエヌアイケーユー、YAKINIKU!!!!!」
(本当にこう言った)
昼間っから贅沢しやがって!!!!!!!!(怒)
デザートで2時間粘っててくれたっていーじゃないかっ!!!!!!(泣)
地獄に堕ちろっっ!!!!!!!!(怒)
ほら、ね?
こんな、こんなだよ?
こんな、ね?こんなんさ、ふて腐れるだろう?
最上級にふて腐れるだろう?
てか…ふてってゆーか…
あぁもぅ面倒臭い、腐れるよな?
腐敗がすすむよな?
腐った死体だ
返事もしねぇーぜ
で、腐った死体は本屋へ行きました
寧ろ生きました
ウマイ!!!!!
ウマくねーよ!!!!!!!(怒)
でね
本屋で一目惚れをしますた(笑)
彼に

思わず買っちゃったじゃないか…
足長いなぁ
笑顔めちゃくちゃ可愛いなぁ
金髪が似合ってないよーな似合ってるよーな微妙な感じもいいなぁ
だって普通は似合うか似合わないかどっちかじゃない
でもこの人違うんだよ
どっちか分からない、だがそこが良い(笑)
てかやっぱり口角がキュッと上がる笑い方する人って凄い素敵
インタビューでも気取らないで思った事ポロポロ言っちゃうんだね
変にカッコつけてなくて格好良い
いやぁ
人間てやっぱり中身を知るべきだね
ギター弾いてる所とか
ちょっとオーバーだなぁとか
そんな偏見持ってたけど
人間性が凄い可愛いと言うか
面白い
素敵
てか細い…
凄いな…
ウエスト同じくらいだったらどうしよう…(笑)
別にどーもしないけど(笑)