キシャーーーーーー!!!!!!!!!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

キシャーーーーーー!!!!!!!!!!!!






グゲゲゲゲゲ!!!!!!!!!!!!







さっき電車ん中で
クシャミ出そーんなって

でも結構混んでたから
こんな中でクシャミしたら
至近距離で周囲に鼻水を撒き散らすのも悪いから

鼻摘んで無理矢理クシャミ押さえよーとして

逆に


「ンべしっっ!!!!!!」


て奇特なクシャミしてしまった
どーも鳩です






やぁー恥ぁーずかしかったー(笑)
耳パンッてなって痛かったぁー(笑)


知らないオジサンがティッシュくれた(笑)
世の中捨てたもんじゃないわね



でも貰っといて文句言いたかねーけど







テレクラのポケットティッシュだったよ…






未だにテレクラなんてもんがまだ存在してたのにもビックリしたけど

CGな女の子がドンと載ってるティッシュを持ち歩いてるオジサンにもビックリだよ




でも1番ビックリしたのは

微妙に鼻水出したまんま帰宅した自分だ



もう女じゃないんだなきっと…






いや、彼氏とか居ないからかな

もう2ヶ月位彼氏居ないもんな

全然ブラとパンツ別々な生活だもんな



イカンな

こんなんじゃイカンな





よし

恋をしよう!!!!!!!











フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image003.jpg







ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ









(゚Д゚)そ




芸能人とかじゃなくて!!!!!!!

リアルに!!!!!!!!!!









リアルに!!!!!!!!!!



リアルに農閑期!!!!!!!!!(泣)