(笑)
友人がパチンコで勝ったって記事書いただけで
パチンコ関係の方々からのペタが…(笑)
いや、すんません
自分はパチンコやりません(笑)
一回ね
トイレ借りに入ってね
「うるせぇぇえええ!!!!!!!!でもトイレ綺麗ぇぇえええ(笑)」
て思ったぐらいしか
パチンコには思い入れが無い
後は友人にゲーセンでコイン落とすゲームやらされて
「これ面白いって思えたら素質有りだ」
と言われて
10分もしないうちに飽きた(笑)
逆にイライラした(笑)
うーん…
ギャンブルが基本的に出来ないんだろうな
負け=損する
みたいな、ね
ああどーせへっぴり腰だぁよ
負け戦なんざ馬鹿臭ぇーじゃんかよーなぁーそーだろぅ?
トランプですら負けそーになったら
「あああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
てトランプバーーーッてやるもん(笑)
子供か(笑)
ゲームならリセットボタン即押す(笑)
その人差し指は何の迷いも無く流れる様なしなやかさで
狙いを一点に見定め神をも見落とす速さで
ポチっとな☆
相手は勿論怒りますがな(笑)
最悪ですけど何か?(笑)
あああー…
アイスクライマーやりてー