(笑) | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

(笑)






友人がパチンコで勝ったって記事書いただけで



パチンコ関係の方々からのペタが…(笑)







いや、すんません

自分はパチンコやりません(笑)




一回ね
トイレ借りに入ってね



「うるせぇぇえええ!!!!!!!!でもトイレ綺麗ぇぇえええ(笑)」




て思ったぐらいしか
パチンコには思い入れが無い





後は友人にゲーセンでコイン落とすゲームやらされて
「これ面白いって思えたら素質有りだ」
と言われて

10分もしないうちに飽きた(笑)


逆にイライラした(笑)









うーん…

ギャンブルが基本的に出来ないんだろうな

負け=損する

みたいな、ね


ああどーせへっぴり腰だぁよ
負け戦なんざ馬鹿臭ぇーじゃんかよーなぁーそーだろぅ?





トランプですら負けそーになったら
「あああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
てトランプバーーーッてやるもん(笑)
子供か(笑)


ゲームならリセットボタン即押す(笑)
その人差し指は何の迷いも無く流れる様なしなやかさで
狙いを一点に見定め神をも見落とす速さで



ポチっとな☆




相手は勿論怒りますがな(笑)

最悪ですけど何か?(笑)






あああー…

アイスクライマーやりてー