♪激っしくー胸っがっ張り裂けそーさぁーー心奪ーわれー過ーぎてくーー
昨日はあれからタダ飯食いっぱぐれて
ふて腐れて本屋なんぞに行ってみたんですけど
ふて腐れてるもんだから
そらぁもう化粧なんざせんわな
スッピンで何が悪い!!!!!!(By草○剛)
いやね?
一応パチンコ勝ったあん畜生に電話してみたんよ?
鳩「あのー…今起きたんですけどー…もう手遅れな感じですかね…?」
あん畜生「あぁ?今何時だと思ってんだオメー、世の中そんな甘か無ぇんだよ」
鳩「(ヤクザだ…!!)ち…因みに何食ったんすか?」
あん畜生「ワイエーケーアイエヌアイケーユー、YAKINIKU!!!!!」
(本当にこう言った)
昼間っから贅沢しやがって!!!!!!!!(怒)
デザートで2時間粘っててくれたっていーじゃないかっ!!!!!!(泣)
地獄に堕ちろっっ!!!!!!!!(怒)
ほら、ね?
こんな、こんなだよ?
こんな、ね?こんなんさ、ふて腐れるだろう?
最上級にふて腐れるだろう?
てか…ふてってゆーか…
あぁもぅ面倒臭い、腐れるよな?
腐敗がすすむよな?
腐った死体だ
返事もしねぇーぜ
で、腐った死体は本屋へ行きました
寧ろ生きました
ウマイ!!!!!
ウマくねーよ!!!!!!!(怒)
でね
本屋で一目惚れをしますた(笑)
彼に

思わず買っちゃったじゃないか…
足長いなぁ
笑顔めちゃくちゃ可愛いなぁ
金髪が似合ってないよーな似合ってるよーな微妙な感じもいいなぁ
だって普通は似合うか似合わないかどっちかじゃない
でもこの人違うんだよ
どっちか分からない、だがそこが良い(笑)
てかやっぱり口角がキュッと上がる笑い方する人って凄い素敵
インタビューでも気取らないで思った事ポロポロ言っちゃうんだね
変にカッコつけてなくて格好良い
いやぁ
人間てやっぱり中身を知るべきだね
ギター弾いてる所とか
ちょっとオーバーだなぁとか
そんな偏見持ってたけど
人間性が凄い可愛いと言うか
面白い
素敵
てか細い…
凄いな…
ウエスト同じくらいだったらどうしよう…(笑)
別にどーもしないけど(笑)