♪激っしくー胸っがっ張り裂けそーさぁーー心奪ーわれー過ーぎてくーー | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

♪激っしくー胸っがっ張り裂けそーさぁーー心奪ーわれー過ーぎてくーー



昨日はあれからタダ飯食いっぱぐれて

ふて腐れて本屋なんぞに行ってみたんですけど


ふて腐れてるもんだから
そらぁもう化粧なんざせんわな

スッピンで何が悪い!!!!!!(By草○剛)






いやね?

一応パチンコ勝ったあん畜生に電話してみたんよ?




鳩「あのー…今起きたんですけどー…もう手遅れな感じですかね…?」

あん畜生「あぁ?今何時だと思ってんだオメー、世の中そんな甘か無ぇんだよ」

鳩「(ヤクザだ…!!)ち…因みに何食ったんすか?」

あん畜生「ワイエーケーアイエヌアイケーユー、YAKINIKU!!!!!」
(本当にこう言った)





昼間っから贅沢しやがって!!!!!!!!(怒)


デザートで2時間粘っててくれたっていーじゃないかっ!!!!!!(泣)



地獄に堕ちろっっ!!!!!!!!(怒)









ほら、ね?

こんな、こんなだよ?


こんな、ね?こんなんさ、ふて腐れるだろう?

最上級にふて腐れるだろう?


てか…ふてってゆーか…


あぁもぅ面倒臭い、腐れるよな?

腐敗がすすむよな?




腐った死体だ

返事もしねぇーぜ








で、腐った死体は本屋へ行きました

寧ろ生きました

ウマイ!!!!!





ウマくねーよ!!!!!!!(怒)












でね

本屋で一目惚れをしますた(笑)



彼に

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image003.jpg










思わず買っちゃったじゃないか…


足長いなぁ
笑顔めちゃくちゃ可愛いなぁ
金髪が似合ってないよーな似合ってるよーな微妙な感じもいいなぁ
だって普通は似合うか似合わないかどっちかじゃない
でもこの人違うんだよ
どっちか分からない、だがそこが良い(笑)
てかやっぱり口角がキュッと上がる笑い方する人って凄い素敵
インタビューでも気取らないで思った事ポロポロ言っちゃうんだね
変にカッコつけてなくて格好良い





いやぁ


人間てやっぱり中身を知るべきだね




ギター弾いてる所とか
ちょっとオーバーだなぁとか
そんな偏見持ってたけど


人間性が凄い可愛いと言うか


面白い

素敵








てか細い…

凄いな…


ウエスト同じくらいだったらどうしよう…(笑)
別にどーもしないけど(笑)