会社で居眠りする度胸 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

会社で居眠りする度胸


ぉおう



よく寝た







今日はずーーっとパソコンの前に居たから飽きてきちゃって



気付けば居眠り


17時までに仕上げなければいけない書類があと3部もあんのに


居眠り




うん、間に合わねぇよ
間に合う訳がねぇよ







仕方が無い…

買収するか…




おい、後輩てぺー

お前の仕事の納期は確か明後日だったよなぁ…


て事はさぁ


別に今日やんなくたっていいって事だよなぁ…




キットカット買ってやるから手伝えよ





てぺー「…あの、量が多いから無理っす、自分ので手一杯っす」




ごちゃごちゃ言ってんじゃねーよ
オラ、早くこっちの1部と半分持ってけや
てかこの半分も持ってけや
面倒だ、2部やれ




てぺー「や、マジ、マジで、間に合うかどーか分からないんです、無理っす」






おーいい度胸だなぁ

お前はいつからそんな立派になったんだい?






てぺー「…なんで上目線なんすか…?」






そらぁお前

アタイの方が三年も先に入社したからだ

先輩と御呼び!!!!!!







てぺー「先輩…つーか…ドロンジョ様っすね」







ドロンジョ様か…

悪くないな


お前達!!やっておしまい!!!!!



てぺー「アラホラサッサー!!!!!!」









こうして無駄に時間は過ぎてゆく…