…うん、ごもんぬすぁい… | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

…うん、ごもんぬすぁい…





前記事の落書き




なんとなく



なんとなく









韓国かどっかの俳優っぽく見えなくもない…

てか東方神起に居そう…

東方神起よく分かんないけど…

右から2番目とかに居そう…






アタイ…画力が無いのね…






でも


でも









アナタノコトガトゥキダカラーーー!!!!!!!!!!