酔いどれ帰還
ただいまーー
昨日、仕事終わって~
家帰ってきて~
友人からメールきて~
「花の金曜日にデートの予定も無い可哀相なお前に取って置きの店連れてってやるぞ」
とか書いてて~
「うっせ!!この万年慢性鼻炎!!(怒)」
って返して~
連れてってもらったのは普通の居酒屋で~(笑)
今さっきまで呑んだくれてますた~~~
ぉぇ…
ぎぼぢわ゙る゙い゙…
明け方ビール片手に居眠り始めた鳩さんは
強制送還させられた訳ですが
タクシーを拒否って始発の電車に乗りたいと駄々をこねて
始発電車でGO!!→電車の揺れで更に酔う→吐き気
みたいな、ね、馬鹿だろう?
駅の横のコンビニに入って店員さんに
鳩「ぉぇ…を止めるやつ下さい…」
店員「ぉぇ…ですか?」
鳩「はい、ぉぇ…です」
友人「あったあった、ほらこれだろ?」
鳩「そーそーこれこれ、眠眠打破、これ飲んでオハヨウ!!てテメー靴ん中に吐くぞゴルァ」
店員「(笑)ウコンとか最初に飲んどけば良かったんじゃないですかねー」
鳩「それを忘れたから今こんななってんじゃねーか」
店員「スイマセン(笑)ソルマックでいいですか?」
友人「1234アルソック♪」
鳩「アタイはアルソックよりセコム派じゃーーー!!!!!」
店員「ん~どうでしょ~(ミスターの物まね)」
鳩、友人「ギャハーーー!!!超うめーーー!!!!!(笑)」
鳩「あ、やべ、あんま笑わすな、吐く(笑)」
店員「お会計お会計(笑)」
と、ほぼ無人のコンビニで見ず知らずの店員さんと盛り上がり
寧ろ強盗より迷惑な客、鳩さんは九死に一生スペシャルのまま帰宅…
とりあえず寝よう…
でも寝ながら吐いちゃってたらどーちよう…
恐くて寝れない…
寝れないよ…
寝れない…
寝れ…
ね