酔いどれ帰還 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

酔いどれ帰還



ただいまーー





昨日、仕事終わって~

家帰ってきて~

友人からメールきて~

「花の金曜日にデートの予定も無い可哀相なお前に取って置きの店連れてってやるぞ」

とか書いてて~

「うっせ!!この万年慢性鼻炎!!(怒)」

って返して~

連れてってもらったのは普通の居酒屋で~(笑)

今さっきまで呑んだくれてますた~~~






ぉぇ…

ぎぼぢわ゙る゙い゙…




明け方ビール片手に居眠り始めた鳩さんは
強制送還させられた訳ですが

タクシーを拒否って始発の電車に乗りたいと駄々をこねて

始発電車でGO!!→電車の揺れで更に酔う→吐き気

みたいな、ね、馬鹿だろう?



駅の横のコンビニに入って店員さんに

鳩「ぉぇ…を止めるやつ下さい…」

店員「ぉぇ…ですか?」

鳩「はい、ぉぇ…です」

友人「あったあった、ほらこれだろ?」

鳩「そーそーこれこれ、眠眠打破、これ飲んでオハヨウ!!てテメー靴ん中に吐くぞゴルァ」

店員「(笑)ウコンとか最初に飲んどけば良かったんじゃないですかねー」

鳩「それを忘れたから今こんななってんじゃねーか」

店員「スイマセン(笑)ソルマックでいいですか?」

友人「1234アルソック♪」

鳩「アタイはアルソックよりセコム派じゃーーー!!!!!」

店員「ん~どうでしょ~(ミスターの物まね)」

鳩、友人「ギャハーーー!!!超うめーーー!!!!!(笑)」

鳩「あ、やべ、あんま笑わすな、吐く(笑)」

店員「お会計お会計(笑)」




と、ほぼ無人のコンビニで見ず知らずの店員さんと盛り上がり
寧ろ強盗より迷惑な客、鳩さんは九死に一生スペシャルのまま帰宅…



とりあえず寝よう…


でも寝ながら吐いちゃってたらどーちよう…

恐くて寝れない…



寝れないよ…

寝れない…



寝れ…