糞日曜日 | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

糞日曜日


何故って?







休日出勤だしゃっオラ!!!!!(怒)



誰だか知らんがヘマしやがって
明日の納期に間に合わないってんで駆り出されたんだしゃっオラ!!!!!!(怒)


何が怒り狂おしいかって…






そのヘマしやがった奴が

今のうのうと休憩してやがる!!!!!!!!!!(怒)

しかも御礼の言葉一つ無しときたもんだ!!!!!!!(怒)



ふざけんなよテメー…

オメー明日ロッカーん中ローションまみれにしといてやんよ!!!!!!!!(怒)






と、怒る私を
一生懸命宥めるパンツ上司(笑)


パンツ「や、本当スマン(汗)片付いたら飯連れてってやるから、な?あんまキレんな、な?ブスになるぞ?な?」



うっせぇえぇえええ!!!!!!(怒)
どーせブスだよカス!!!!!!(怒)




怒り心中の社員数名は
今全員パンツ上司に奢ってもらうのを糧に頑張ってます




畜生…(怒)

何であんな長年居るってだけの使えねー糞野郎にヘコヘコせなアカンのじゃ(怒)







馬鹿馬鹿しい(怒)



奴が休憩してる間はアタイも休憩取らせてもらうぜ(怒)




会社DE落書き~♪



♪テーテレテーテテーテテーテテーッ


よーし、理想の王子様を…描いて…みようか…(怪笑)




まず…切れ長な目
で、唇が…あひるっぽくて…
ちょっと鼻の下が…長い
鼻は…高い方…かな?かな?
そうだ眉毛、あんま細くない方がいいな…

トドメは金髪…



出来た!!!!!!!!

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image004.jpg












あら


誰かに似てるわね


似てない?

や、ここは似てるって嘘でも言っといてくれ(笑)


誰かしらぁー

素敵~~





あ、



フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-Image003.jpg






ウヒョヒョヒョヒョ(゚∀゚)ヒョヒョヒョヒョ!!!!!!!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







あ、休憩終わったか?


チッ(怒)