きっと僕はこの気持ちを伝えたいだけなのに
親不知
を抜いて
早一週間!!!!!!!
まだまだ痛ぇ!!!!!!!!!!!!!!!
だもんだから
この一週間痛くて飯が食えない
液状のものばかりズルズル啜ってるんだもう嫌だ!!!!!!!
会社までの通り道&夜9時までやってるからとゆー理由で通ってみたが
ヤブだったか!!!!!!!
だって
抜いた初日から丸二日
口の中はバイオハザードだった
(日本語しゃべれ)
口の中は血だらけだった
飲み込んじゃうと気持ち悪くなるからペッペッと吐き出していたんだが
会社では「うわぁぁぁあ吐血だあああああ癌なんですかああああ!?」とビビられ
家では「うおおおお前なんか田舎のヤンキーみたいだぞ!!!!」と言われ
じゃあ癌な田舎のヤンキーでいいです
うへぇー
最近やっと固形物が食える様になった
でもまだ痛い
今日ヤブ歯医者に行ってきたんだ
そしたら
「眠れない程痛い?あ、寝れる?じゃ大丈夫です」
何が大丈夫なんじゃヴォケェエエエエエエエエエ!!!!!!!!!(怒)
まぁ
お陰で体重が1㌔減ったがな
ラッキー
嗚呼…
親不知…
親は知ってたよ親不知…
テンション…急降下…
新ビオフェルミンSかっつーの
やれるかっつーんだよ
やれるかっつーんだよ
別に大事な事じゃないけど
二回言ってみたよ
たまにはいーじゃないそんな日があったって
はぁ…
あ、ため息じゃないよ
屁だよ
勿論嘘だよ
もー
なんか
ナナフシに
…なりたくないな
ナナフシは嫌だな
枝に酷似とか嫌だな
テントウ虫
…も嫌だな
サンバ踊れよーとか言われるもんな絶対な
言われたら全力で踊るけどな
何になりたいんだろう…
小さい頃の夢は
周りは「お花屋さん」とか「お嫁さん」とか「ケーキ屋さん」とか可愛いらしい職種だった中
一人
「水族館のペンギンを並べたり餌あげたりスベリダイに乗せたペンギンをプールに落としたりする人」
つまり「ペンギンの飼育員」
か
可愛いくない!!!!!!(笑)
そもそも「職種」だの「飼育員」だの日本語をよく知らなかった頃だとは言え
えらいペンギンに対してアグレッシブで残酷な表現
そうだな…
今の夢ったら…
強いて言えば…
何気ない一言にも重みのある
真矢みきになりたい
ううう嘘つくぞオラァアアアアア!!!!!!!!!
鳩「ちょ!!ジョージ!!!!!赤ちゃん出来た!!!!!!!!」
ジョージ「……(少し訝し気な顔)…おぉ、めでたいな!!!!!!」
鳩「うん!!!!!」
ジョージ「そうかー…いよいよ俺もパパかー…」
鳩「うん!!!!!!」
ジョージ「じゃあ折角だから家建てちゃおうか!!」
鳩「…う?」
ジョージ「うちの親と同居してさ、妊娠したら何かと大変だもんな!!」
鳩「…え?」
ジョージ「あ、まずは挨拶か、オメーの親御さんに挨拶しにいかなきゃな」
鳩「…や、あの」
ジョージ「今日さっそく行くか、お前仕事終わったら電話くれよ、迎えに行ってその足で挨拶行こう」
鳩「…ち、ちが…」
ジョージ「あとさ、ベビーベット、あれ買おう!!あれ見るとテンション上がるよな!!」
鳩「まっ待って…今日は…」
ジョージ「男かな、女かな、名前決めるの楽しいな!!名前辞典買ってこよーかな!!」
鳩「や、今日、今日は…」
ジョージ「ああああ楽しみだなあああああはははははなぁ!!!!!楽しみだよなぁ!!!!!!」
鳩「ごべんだざい!!!!!うぞづいでごべんなざい!!!!!(滝の鼻水)」
ジョージ「…馬鹿め、四月馬鹿とはお前の事よ…」
鳩「チーン(鼻かみ中)」
ジョージ「ところで、お前の好きな杉本善徳さんて人、秋葉原のライブでバニーガールのコスプレするってYahoo!ニュースに出てたぞ」
鳩「まじでぇえええ!?(鼻水から鼻血にチェンジ)」
ジョージ「…嘘に決まってんだろーが阿呆ぅ」
鳩「あああああもう全力でお前を殺しきるぅううう!!!!!!!!」
※このやり取りは朝の7時頃に行われた模様