休日の早朝から心満たされた
詳しくは言えねんだけんどもよ(感激のあまり訛った)
朝から
心が満たされた
毎日毎日会社に行って
帰ってきてビール飲んで
ジョージさんに小言を言われ
散らかせば叱られ
風呂に入れば襲われ
寝れば夢にうなされ
また朝が来て会社へ
そんな慢性な疲労感を蓄積しつつ
特に変わりのない生活の中で
昨日から寝ずにテレビ相手に一晩中語りかけるある種病的な程に心が荒んでいた時
出会った
癒された
ありがとう
変態サイト…(笑)
地球のみんな!!オラにちょっとづつヤル気を分けてくれ!!!!!!!!
ヤル気!!!!!!!!
くれ!!!!!!!!
ホント、マジ、本気と書いてマジ、
全然ヤル気ない!!!!!!(笑)
ビックリするくらいない!!!!!!!(笑)
自分で「それはちょっとどうかしら…」て思うくらいにな!!!!!!!!
午前中にそれなりに仕事片付けて
昼前に仕事増えて
そっからもー駄目
なんも出てこない
おならとあくびくらいなら出る!!!!!!
んんん!!!!!!!
後輩てぺー「…なんか…臭くないっすか?」
鳩「…気のせいじゃない?」
後輩てぺー「…いや、臭いっすね」
鳩「誰だよ人が一生懸命仕事してるってー時に屁ぇこいてやがんのは!!!!!!!」
後輩てぺー「誰も屁だなんて言ってないでしょ、てかアンタでしょ屁ぇこいたの」
鳩「何故分かった!!!!!」
後輩てぺー「うわー最悪っすね!!身内以外で平気で屁ぇこく女初めてっすよ!!」
鳩「はじめまして」
後輩てぺー「…なんか許せてしまうっすね(笑)」
鳩「だろ?」
後輩てぺー「やっぱ許せないっす(笑)」
とうとうヤル気の無さにかまけて
後輩の前で屁ぇこいた最悪な女になっちったテヘッ☆
さて
後輩てぺーはこの後私に対してどんな態度で接してくるだろうか
後輩てぺー「あ、コーヒー飲みます?俺自販行ってくるっす!!」
鳩「じゃーカフェオレ」
後輩てぺー「了解~」
……。
彼は意外と心が広い大物だった(笑)
ふぅ…(´∀`)
善徳さんのライブも終わったし
てゆーか私がチケ取った分は全部終わったって事ね
ライブも終わったか?オフィシャル見に行かなきゃ…今後の活動把握してないとか
どんなファンだ(笑)
…なんだか目標を失ったな(笑)
次のワクワクが無いな
あー…
友達の結婚式がもう一件あったな
いつだっけ
4月29日か…
あと3日後じゃねーか(笑)
何もしてない!!!!!!!
ヘアメンテしてない当日行くにしても予約もしてない爪甘皮処理してないネイルハゲてるサロン行く暇無い服どーしよう御祝儀は?御祝儀袋は?あのピンヒールどこにしまってたっけ?あの店でピアスとネックレスペアのやつ買おうと思ってたのに
うわああああああああなにこれヤダアアアアーーーーー
仕事してる場合じゃねー
今日は早退するか
うんしようそうしよう
パンツ「…その顔は何か良からぬ事を考えてんな?目が三日月になってるぞ」
速攻バレた(笑)
顔に出やすい典型的なB型ね(笑)
鳩「…すいません…父が危篤で」
パンツ「年に三回くらい危篤になるな、お前の親父さんは」
鳩「じゃあお母さんで」
パンツ「「じゃあ」て何だ「じゃあ」て、もう嘘じゃねーか阿呆ぅ」
鳩「阿呆でいいです、今日そぅ
パンツ「駄目です、小学校じゃねんだよ会社ナメんなよ」
鳩「なんだよ鬼!!悪魔!!鬼畜!!短気!!短小!!早漏!!!!」
パンツ「早漏じゃねぇし!!嫁さん満足してるし!!てか手の平返すの早過ぎ!!」
鳩「たいした経験無かったんだな嫁」
パンツ「それが上司に向かって言う言葉か?あぁ?」
鳩「短小は否定しないんですか?」
パンツ「ん、まぁそんな、ね、立派なもんじゃないしね」
鳩「まぁー御謙遜なさって」
パンツ「あっはっは、紳士の嗜みってやつだな」
鳩「おほほほお上手ですこと!!ではでは私はここで…」
パンツ「て、何処行く気だこの阿呆」
失敗!!!!!!!
畜生!!何がいけなかったのか!?
上流階級な会話の流れか!?
あそこ上手くもってけたと思ったのになぁあああああ!!!!
後輩てぺー「なんか用事あるんすか?」
鳩「ありありありありアリーデベルチ」
後輩てぺー「日本語しゃべって下さい」
鳩「ケッ!!日本で1番お前に言われたかねーな!!」
後輩てぺー「荒ぶってますねーあ、仮病!!お腹痛いとかどーっすか?」
鳩「ベタだなぁ…家なき子世代じゃないくせに…」
後輩てぺー「安達ユミなら知ってます、因みにガラスの仮面も(笑)」
鳩「違うよ、腹痛と言えば大岡越前だろーがよ」
後輩てぺー「知りませんよ、てかどっちでもいーっすよ、要は流石に病気なら帰れるんじゃないかって事っすよ」
鳩「ふーん、そう上手くいくかしらねー」
後輩てぺー「そこは○○さん(鳩本名)の女優魂にかかってるかと…」
女 優 魂 !!
私は北嶋マヤ!!
どんな仮面をも被りこなしてみせる!!!!!!!
恐ろしい子!!(二十代半ば)
ユラッと鳩の周りのオーラが揺れだした
鳩「…やあ!!僕の名前はビリー!!!!!!」
後輩てぺー「被る仮面間違ってますよ!!!!!」
パンツ「何コントしてんだよ、さっさと納期に間に合わせやがれこの夫婦漫才」
色々と妥協するのが人生だ
そう悟った鳩オネータンは
昼飯を天ざる蕎麦からコンビニのオニギリに予定変換するのであった
(呑気に飯食ってる場合じゃなくなった為)