フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -13ページ目

今日の五月病(今日のマン…間違った、ワンコの感じで!!)



昨日の予告通り、今日は会社に着いてすぐ
鼻の下と上唇にボールペン挟んで仕事してたら




真似する人続出した(笑)
ちょっとしたブームに!!!!!!(笑)


どうやら小顔ダイエットかなんかと勘違いしたのね

社内の半数以上の女性達が鼻の下と上唇にボールペンを挟んで仕事すると言うカオス状態



きっと皆五月病なんだわ(笑)




後輩てぺー「こへへっほうリンハぐぁいふぁくなりふぁすね!!(訳:これ結構リンパが痛くなりますね!!)」


お前…小顔になりたいのか(笑)
何目指してんの?(笑)


後輩てぺー「ふぇんずすふぁいふぁーにのりふぁいれふ!!(訳:メンズスパイダーに載りたいです!!)」


チャラ男め…頑張れ(笑)









さて、今日の晩御飯は何かな

ずっとボールペン挟んでたからほっぺが痛くて変な笑顔のまま固まっちゃったよ
誰も止めてくれないんだもん
変な笑顔で歩いてると
「貴女の幸せを祈らせて下さい」って声かけられちゃうのね
別に幸せじゃないから勝手に祈らないで下さいよ
どうしてもってんなら10分一万円で祈ってもいーよ




明日はどんな五月病が飛び出すのかな?
お楽しみに☆


☆←これイラッてするね(笑)
やっぱ五月病だわ

ぶわぁあぁあああああか!!!!




殺人的に多忙なんで



取り敢えず…






グレてみたぜ!!!!!!


会社で!!!!!!(笑)





なんでやねん
もう五月でっせ
忙しいのは四月までと相場が決まってますやろがいな(別に決まってない)
このスットコドッコイこん畜生めが
(あまりの疲労に一部おかしな日本語が混ざりますが御了承下さい)





もう無理
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日僕らは鉄板のぅ
上で焼かれて


嫌になっちゃうよぅ!!!!!!(怒)






今日はストライキ初日だ!!
キバッてこーーぜ!!!!!


椅子に体育座りで
「キー打ちづらいんで今日は仕事しません」
て言ったら

周りに居た人に普通に足を床に下ろされて
デスクに身体ごと椅子をギュッてされたよ



横暴だ!!パワハラだ!!




明日は一日鼻と上唇の間にボールペン挟んだまま仕事してやろうかな












五月病かもな、これ


平和な日曜日から一転、暗黒の世界へようこそ(暗黒微笑…だったっけ?)



朝、心満たされ
その気分を持続したくて
ちょっと気取ってカモミールティー(これが精一杯の気取り)なんぞを飲んで


「嗚呼…世界が平和でありますように…」


とかほざいてたら
チャイムが鳴った




ジョージさんはまだ寝てる

私が出るしかないのか
面倒臭ぇーなぁ
スッピンで髪ボサボサだしスウエットにノーブラだけどまぁいいか


「はーい」

と精一杯爽やかに玄関のドアを開けると





ウチの二個隣に住む年配の御夫婦の奥さん


「おはよう、朝早くからゴメンなさいね~
ウチの主人が昨日釣りに行ってきたのよ、沢山釣れたから良かったらどうぞ」















良くねぇぇえよ!!(滝汗)



くっ

臭い!!生臭い!!
なにこれ!!!!!!!!(本気泣)






とはおくびにも出せず

一応近所付き合いを大事にしてる鳩オネータンは
必死で引き攣る笑顔を作り鼻呼吸を止め口でスーハーしつつ鳴咽を止められないでいたら



「あら、風邪?気をつけてね?」















いいえマダム、風邪なんか微塵もひいてませんよ(若干吉礼気味)




中身を確認するのも恐ろしい
ビニール袋は若干茶色いヌメリと鮮血で彩られており
それがズシッと自分の両手に乗ってる現実に背筋が凍った



死に物狂いでにこやかに玄関を閉めた後

狂乱で絶叫しながらキッチンのシンクまで走り

その恐怖に満ちた塊をシンクに…




いやああああああああああああああああなんか出てるううううううわああああ置いた拍子に袋から黒いテカった何か目っぽいのが付いてる何かがデローンて出てるうううううぎゃあああああああああいあああああああああああしかも汁が手の平にいいい肘まで伝ってる指先に鱗っぽいの着いたいいいあああああ助けておかあさああああああああああんんんんん!!!!!!!!!!!



洗面所までのたうちまわりながら本気で泣き叫び
その尋常じゃない事態にやっと起きたジョージさん


ジョージ「うわ!!何!?エクソシスト!?」



洗面所にいた絶叫しつつ全裸で泣きながら手を洗う鳩オネータンに大層ビックリした様子



だって服まで臭い気がして
なのに風呂に入ると言う選択肢が出てこなかった
それだけパニックになってたんだよ




とりあえず全裸のまま宥められる鳩オネータンは
恐怖のどん底に陥った一部始終を説明した、全裸のまま



鳩「朝玄関からピンポンてあの花壇(魚くれた二個隣の家の旦那さんが毎日花壇に水まきしてるから)のジーサン釣りでグロテスクな悪魔をウチにウチにウチに臭いいいいいいい(泣)」

ジョージ「落ち着け、服着ろ、うん、臭ぇな本当」




本当に全部屋生臭さに支配された

ファブリーズを狂った様に撒き散らし
窓も全部開け放った



でシンクに近付けずに
1番離れたリビングのソファーの後ろに避難



ジョージさんは袋を覗くと
「処理面倒だな…(笑)まるまんま一匹だよ、それが8匹、なんの魚だろこれ…ソイ…かな?」




うわああああああ素手ーー!!
素手で持ってるーーーいやああああその手で二度とアタシに触らないでーーーー!!!!!!!(号泣)



ジョージ「別に食べられないもんじゃないでしょ、失礼だよアンタ(笑)」



ぎゃああああああああああ悪魔を持ったまま笑顔で話しかけないでこっち見ないでーーーーーーーー!!!!!!!!!!(大泣)







仕方が無いので
魚の処理が終わって部屋の臭いが消えるまで、近くのコンビニに逃げた鳩オネータン(スッピン髪ボサボサ辛うじてブラはつけた)


ジョージさんから
「終わったよー臭いも一応大丈夫だと思うよ、飯(朝昼兼用)作ったから帰っといで」
と電話がきてまだ少し疑いながらも帰宅





恐る恐る玄関を開け…
臭いをクンクン…


うん、大丈夫だ



そーっと玄関に入りキッチンを横切りクンクン…


うん、大丈夫だ



リビングに入り臭いをクンクン…


よし!!!住める!!!!!(笑)





ジョージ「お帰りー」


くっ臭い!!!!!!!!!!!!!!(怒)

臭いいいいいいいジョージが臭いいいいいいい!!!!!!!!!!!!!(怒)


ジョージ「ちゃんと手ぇ洗ったし…」



違う!!馬鹿!!!!!
服とか身体に染み付いてんのよ!!!!!!(怒)
アタシが何故さっき全裸でいたのかを忘れたのかよこの糞最終兵器彼氏!!!!!!!!!!!(泣)

風呂入れ!!!!!!!!!!(泣)




ジョージさん、入浴しながら洗濯機を回す(笑)
あああ…ボールドの匂い…落ち着く…










でも

ご飯…あの悪魔をわしづかみした手で作ったのか…

いや、作ってもらってそこまで言うのは人としてイカンよ
有り難く戴こう

美味しそう
あんかけ焼きそばだ

ジョージさんがあがってくるまでに食べる用意して待ってよう


お箸…取り皿に…あ、お茶お茶












んぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ冷蔵庫に悪魔ああああああああああああああああああ臭ぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(泣)







引越す!!!!!明日引越す!!!!!!!(泣)