ぶわぁあぁあああああか!!!! | フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー

ぶわぁあぁあああああか!!!!




殺人的に多忙なんで



取り敢えず…






グレてみたぜ!!!!!!


会社で!!!!!!(笑)





なんでやねん
もう五月でっせ
忙しいのは四月までと相場が決まってますやろがいな(別に決まってない)
このスットコドッコイこん畜生めが
(あまりの疲労に一部おかしな日本語が混ざりますが御了承下さい)





もう無理
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日僕らは鉄板のぅ
上で焼かれて


嫌になっちゃうよぅ!!!!!!(怒)






今日はストライキ初日だ!!
キバッてこーーぜ!!!!!


椅子に体育座りで
「キー打ちづらいんで今日は仕事しません」
て言ったら

周りに居た人に普通に足を床に下ろされて
デスクに身体ごと椅子をギュッてされたよ



横暴だ!!パワハラだ!!




明日は一日鼻と上唇の間にボールペン挟んだまま仕事してやろうかな












五月病かもな、これ