今日の五月病(今日のマン…間違った、ワンコの感じで!!)
昨日の予告通り、今日は会社に着いてすぐ
鼻の下と上唇にボールペン挟んで仕事してたら
真似する人続出した(笑)
ちょっとしたブームに!!!!!!(笑)
どうやら小顔ダイエットかなんかと勘違いしたのね
社内の半数以上の女性達が鼻の下と上唇にボールペンを挟んで仕事すると言うカオス状態
きっと皆五月病なんだわ(笑)
後輩てぺー「こへへっほうリンハぐぁいふぁくなりふぁすね!!(訳:これ結構リンパが痛くなりますね!!)」
お前…小顔になりたいのか(笑)
何目指してんの?(笑)
後輩てぺー「ふぇんずすふぁいふぁーにのりふぁいれふ!!(訳:メンズスパイダーに載りたいです!!)」
チャラ男め…頑張れ(笑)
さて、今日の晩御飯は何かな
ずっとボールペン挟んでたからほっぺが痛くて変な笑顔のまま固まっちゃったよ
誰も止めてくれないんだもん
変な笑顔で歩いてると
「貴女の幸せを祈らせて下さい」って声かけられちゃうのね
別に幸せじゃないから勝手に祈らないで下さいよ
どうしてもってんなら10分一万円で祈ってもいーよ
明日はどんな五月病が飛び出すのかな?
お楽しみに☆
☆←これイラッてするね(笑)
やっぱ五月病だわ