♪揚げ豆~腐っ♪揚げ豆~腐っ
♪歯を奪うと言うっ♪歯を奪うと言う
揚げ豆腐うまい
なんか…この年になって豆腐が美味いと感じる様になってきた
いよいよ初老か…
ずっと遠視と乱視だと思ってたこの悪い眼も
実は老眼なのか…
眠くなってきたから帰ろ
果たして
無事家に着くのだろあああなああべぶああああぷあぷぷへへへへへんはぁぁぁあぁあああああああああああああああああああああああああああなんかちゃんと立てないですぞぉおおおお!?(笑)
日付も変わりまして
まだまだ呑むじゃーーー!!!!!!!(怒)
怒りも収まらんんよねえええええー ーー!!!!!!!!(怒)
怒りの沸点がK点越え!!!!!
船木!!!!!!!
ああああもう辞めちゃおっかなーーーーーー!!!!!!!!!!
会社辞めてさー!!!!!
会社とか無い国に行ってさー!!!!!!
山羊とか引き連れて遊牧したりしてさー!!!!!!!!!
毎日毎日寝る場所違くてさー!!!!!!!
でさー!!!!!!
でさー!!!!!!
………。
???
でさー
えーと…
マッコリうめぇ!!!!!!!!!!!