フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー -15ページ目

♪揚げ豆~腐っ♪揚げ豆~腐っ



♪歯を奪うと言うっ♪歯を奪うと言う




揚げ豆腐うまい


なんか…この年になって豆腐が美味いと感じる様になってきた


いよいよ初老か…




ずっと遠視と乱視だと思ってたこの悪い眼も


実は老眼なのか…








眠くなってきたから帰ろ



果たして

無事家に着くのだろあああなああべぶああああぷあぷぷへへへへへんはぁぁぁあぁあああああああああああああああああああああああああああなんかちゃんと立てないですぞぉおおおお!?(笑)


日付も変わりまして




まだまだ呑むじゃーーー!!!!!!!(怒)


怒りも収まらんんよねえええええーーー!!!!!!!!(怒)





怒りの沸点がK点越え!!!!!
船木!!!!!!!






ああああもう辞めちゃおっかなーーーーーー!!!!!!!!!!




会社辞めてさー!!!!!

会社とか無い国に行ってさー!!!!!!

山羊とか引き連れて遊牧したりしてさー!!!!!!!!!

毎日毎日寝る場所違くてさー!!!!!!!


でさー!!!!!!
でさー!!!!!!





………。





???










でさー





えーと…















マッコリうめぇ!!!!!!!!!!!


人間んんーーなんてララーラーララララーーーーラーーーーーーーーーーーー!!!!!!(怒)



ぶわぁああーーか!!!!!(怒)




明日休むからな!!!!(怒)
中堅OLナメんなよ!!!!!(怒)




マジもうデスクでこんな

フラミンゴが片足で眠るのは、水辺に足突っ込み過ぎて寒いからなんだってー-o0020002010826211288.gif<うわああああああ(怒)

ごろんごろん暴れたぜ
あまりの理不尽さにな!!!!!!!




腹の虫が収まらんから久々に梯子酒じゃ!!!!!!!!!

オラッ

もう一件行くぞ!!!!!!!(怒)





くそったれぇええええい!!!!!!!


グギギギギ!!!!!!!!